最早沈静化した感もあるノーカロイドを自分なりに選んでみる

おら東京さ行くだのマッシュアップですがもういい加減流行は過ぎた?
このタイミングで、個人的に出来がすげええ!!!と思うものをいくつか
再生数が少なめなのと、ダンサブルな感じなのを中心に選んでみますけども


×ピチカート・ファイヴの東京は夜の七時 出来良いのに埋もれてる…



×BASEMENT JAXXのRED ALERT!! この非黒ラップ感がカッコよすぎます



×YMOの東風ライブ版!ライブの疾走感と前のめりなラップが合っておる



×AFXのWINDOW LICKER いやこれ本気で気持ち悪すぎてンギモッチイイ!!



×電気のモノノケダンス 全体的な違和感がねーのがスゲーコレ



ネタとしておら東京さ行くだなんだろうけど、この流れが広まって
なんだろなーいとうせいこうとか、荒川ラップブラザーズとか
ヒプホプ初期日本におけるファニーラップが最新曲とマッスアップ、と
そんなことになったらオモシロイドと思った


おまけでアルバムmixのモノノケダンス×ダンボ!トリップ感異常!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ