80_panえらいことになっとる!

公開されたの昨日からだっけ?各所で話題フットー中の新生ハレパンですけど
80_pan | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


自分が一番すきなのはcrazyだなあ なんだこの歌モノダークエレクトロ
この陰鬱な雰囲気とガチャガチャした音の感じでアイドルユニットとかって!
10年前だったらSUBLIMEとかからリリースされてた音ですよねコレはね
ほんとデトぴっていうか、Discotica2oooo6969の才能は底知れねーよ
一人なのかなー それとも数人のチームなんだろうか…気になるわあ
なんかちゃんと評価されてないけど、00年代後半リバイバル、みたいな
そんな時期になったら、つまり15年後とかっすかね もてはやされそう


ツイタとか見てると放置民が人気のようですね これってベトナムのあの人よね
と思って画像を検索してみたら、ウィキペに載ってる写真がステキでした
ファイル:Ho Chi Minh at Lijang River (China) in 1961.jpg - Wikipedia


<追記>
上の更新後にマイスペに情報がプラスされておりました
crazyとi dont wanna goはSHITDISCOプロデュースみたい
あとTOKYO IKEJIRI PLASTIC BABEって名前がクレジット 
んじゃ、ディスコティカ200006969は今回関わり無し?
てか別人だとしたら別人でまたすげーっていうか…
何度も言うけど、デートは何を社内に飼ってんだ?音楽チームあるの??


ナタリーについてるコメ見ると不評だな 俄然デート推ししたくなりますね!
80_panがニューレイヴな新曲の先行試聴をスタート - 音楽ナタリー


6月1日にライブ出るみたい 別人とこからの情報だけど うえー見てー
http://ameblo.jp/takayo-street/entry-10097920774.html

【Date】
『 LIVE STEP JAM 08 』@Serbian Night
2008/6/1 (SUN)
開場:17:30 開演:18:00


【Place】
Serbian Night


Access
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F
044-233-3637


【Ticket】
All Standing
¥3,500(前売)/¥3,500(当日)
※ドリンク代別途


【Live】
TAKAYO/ 80_pan / JUNK SYSTEM /etc…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ