これはやはりライブ出来ず?!80_PANブログで悲劇開幕!!

数日前に、ハレパンがロンドンでのライブ出来なかったという噂を取り上げて
いやーどうなんだろね?と思ってたんだけど…どうやら、ホントみたい
なんでかっつーと、こんなタイトルでブログが更新されているからなのです
『ヒースロー騒動、ある2人組の悲劇』【前編】

こうして最終の支度を終え、家を出る際にいつもより少し長めにお守りにお祈りをした。


自宅から京都駅までの道のりは、めずらしく1つも信号にはひっかからず、ラッキーなことにとてもスムーズにいけた。


これはなにかいいことがあるんじゃないかと思った。



もうこの時点で涙が止まらないんだが…


ともかく、この後編でロンドンライブドタキャン騒動の真相がわかるはず!
ほんと、下手すっと今一番オモロイアイドルユニットってハレパンなんじゃね?
更新を震えて待て!ガクブル

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ