Perfumeのニューシングルやっとこ買いましたよ!

土曜日にチュップスのリリイベ行ったんですけど(またその話もしますけど
その際に、やっとPerfumelove the world買ってきました 初回版まだあるんすね


やっぱCDで聴くといろいろ細かく作られてんなーっていうのがわかってオモチロです
ってしょぼいヘッドホンで聴いてるだけなんだけど、いろいろ仕掛けがある感じっつか
全体的にスイートな出来で、ラブ澤は、最近のぱふゅ曲の中でも相当好きかもしんない
ってかシクシクとかバタフライとか、やっぱり全体的にクオリティたっけーっつか
やっぱぱふゅ好きなんだよなー どんな売れてもどっかでやっぱぱふゅなんだよなー
edgeは作業用BGMとしては楽しいって感じだった 案外ポップスだったけど、なんかね
まあピンとこなかったす ラブ澤インストはピコ綺羅してて楽しいって思ったよ


そう言えばラブ澤、ライブで見たことないんだったなー どうなるんだろう??
今週末の知多半島八千代台で見れるかも知れない、てか、やるだろうなあ
両方無銭イベで、それがまた難易度を上げてる感じだよなーどうしようかなあ
最近ほんっと暑いので、ずっと外で待ってるとか相当大変そうだよねううむ
さすがに知多半島は厳しいけど、八千代台は本気出して迷ってみてます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ