12月5日はSNSDユリの誕生日なんだよ

熱心なソシペンの皆さんはもうとっくのとんまにご存知かと思いますけれども
今日はユリの誕生日ですチュカヘヨー!センイルチュカヘヨー!
すなわち誕生日おめでとうの意である こういうところから覚えていくのだ


で、もうなんかrizzyさんにもオレタソにも「ユリペンなんじゃろ」と言われて
もうなんか俺もうユリペンです!って感じになってるんだけども
ユリの何がいいかとかさ、いや、美人だから、とか、ダンスうまいから、とか
そうなんだけどそうじゃないんだよ!って言いたくなるんだよね
だからなんか書こうとおもって キモイからたたむけど


俺が思うのはね、なんかね、ユリってがんばり過ぎっていうかね
なんか、そこまでしなくていいよ?とか、ちょっと寒くね??とか
そういうふいんきをかもし出しちゃうところなんだよね、そこが結構好き
まずは「ユwwリwwwがwwwんwwwばwwwれwww」な動画



このね、すぐに小芝居をやるところね、非常にユリだよね
なんかさ、チャンスがあればすぐに小芝居やろうとするのよこの子!
で、なんか「うまいでしょ!すごいでしょ!」みたいな表情するの
なんかさ、もう、そのね、作りこんでるのが見え見えっていうかね…
なんかそういうのがカワイイんだよ!よくわかんないけどさ!
このダンスとかも、一生懸命やって、チャリチャリ♪なんつっちゃって
そんで周りよくわかんねーっていう、で、「知りません?」みたいな
もう、ああ、またユリがやらかしている…とか思っちゃうわけ
サインをちょっと間違えた話とかもなー、あんまり笑えないよなーw
韓国語わかんねーからかもだけど、なんか、よくあるよね?みたいな
ああ、すべってる、ユリがすべってる…って思うとキュンとしちゃうんだ
でもお母さんがユwwwリwwwwみたいなメールした話はいい話だね


AISさんがアップしてる動画で攻めましょう 探すとキリがないからね
これは夏に芸能街中継にSNSDが出たときのやつなんですけどもね
まあちょっと見て これはスヨンがすげーかわいいんですけども



ジェドンオッパー!ジェドンオッパー!いや、それは置いといてだ
ユリの無敵のスマイル、すげーかわいいんだけどね、その直後
やり終えた直後に、横をチラッと見て、「今のおk?」て確認するの
1分35秒くらいから見てね ほんとチラッと横見るからw
このさー、なんか、やるんだけど「いい?だいじょぶ?」みたいなさ
でしゃばりさんなんだけどちょっと意気地なしなとこ、かわいいよね
んで、ユナの演技テストだっつってんのにユリもやるしねー
女優とかやりたいんだろうな、目立ちたいんだろうな…ユリ…
この上昇志向と勝気さと裏腹に見せる不安とか自信なさみたいなさ…


そんで11月の芸能街中継ですけど、これはソニがかわいい回ですな
老人のマネするところとサスペンダーくいくいするとこ見てね
あとインタビュアーが「クリスマスは彼氏と過ごす人!」とか
痛々しいね!こういうことわざわざ聞いちゃうの痛々しいよね><



いやいや、そんでユリのところに注目したいんですけれども
まずは最初の方でまーたいい顔自慢みたいなことしてるんだよねw
ティパニと一緒にいい顔!みたいな もう、ほっとくとすぐやるの!
でさ、リーダー選出選挙ですよ!もうこれは完全にユリワールドです!
スヨンが洋食で支持を得た直後ですよ またいい顔でユリ登場ですよ
「私の大切な長芋を提供し…」ってなんだよそのズレた公約は!!!!
しかも言った直後に横にいるマンネを見て助けを求めるあたりがユリだよなー


んで、最後の挨拶も、新リーダースヨンの号令のもとになされるんだが
いつもの「ちぐむーん、そにょしでー!」やらないティパニがいじられる
礼をしたってんでいじられるわけですけどもね 矢印まで入って
ユリもおなじことやってんだよ!ユリもお辞儀しちゃってんだよ!
でも誰もまったくつっこんでくれないし、テロップ出るわけじゃないし…
ああもう!ユリ!なにやってるのユリ!また空回りユリ!!!!


あー、なんだか俺これ応援してるんだかツッコミ入れてんだかわかんねーなw
でもね、こういう、なんか、微妙にズレてて、気になる感じ
力が入りすぎちゃって、ちょっと空回りしちゃってる感じ…
美人アピールが行き過ぎて、ちょっと引かれちゃう感じとか
ダンスもめっちゃめちゃうまい美人なのに、長芋を大切にしてるっていうね
そういう、なんかなあ、ちょっと残念な感じがね、俺、いいなあ、と
ユリ見てると、ああもうまた!ユリ!がんばりすぎ!!!と
そんな風に思っちゃってこれは完全にユリペンですねありがとうございます


というわけでもうどうやってまとめていいか全くわかんない!
ユリ、日本式で数えるとやっと19だよ!わけーよ!なんなんだよ!!!
えーっと、今後のご活躍を期待しております
ユリ、ファイティン☆ バンバン!



<追記>
rizzyさんがSNSD制服画像を大量にアップされてるんだが
http://picasaweb.google.com/rizyy9/mZfikC#


表情が豊か過ぎておもしろくなっちゃってるユリ…いい子><
http://picasaweb.google.com/rizyy9/mZfikC#5276302934743424770

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ