アイドル国際摩擦っていうかなんか色々面白いなと思って

基本的にめんどくさいので微妙な問題とかはあまり扱わないようにしてるんだが
でもこれはホント面白いな、と思ったので続きを読むで記事化しておきます




元々はオレタソのところに貼られたハロが台湾で始めたプロジェクトの動画
オレとその状況:gdgdですいませんwww


ユニット名もなんつーの、えーって感じだし、PVの作りも…うーん
リンクで貼っておくんで見たい人は見て ペイペイはタイプかも知れん
YouTube


んで、この動画へのリンクで、一番多いのが韓国のとある掲示板なんだよね
自動翻訳機かけてそこを読んでみると、いやまあひどい叩かれようなんだわ
ワンガやソニョと比べちゃってるのもいる いやまあ比べたらなあ…
そこから日本も台湾もダメだな!ぶん殴りたい!みたいな話も出てきてて
一応日本人なんで読んでてさすがにちょっと腹立ってきたんですけども


冷静に考えると、これ韓国の人がニュー即とか読んでイライラするようなもんで
そういうものは見ないのが正解だな、と思いましたw なわけでリンクも貼りません
日本でも、2c系とかニコとかで、わざわざ変な表情してる瞬間の写真をのっけて
「韓国のアイドルレベル低い」とか言ってるのあるもんな ガッカリするよ


結局、自分と違ういろんなものを、面白い!すごい!やるじゃん!と思う人と
俺たちのほうがすごいじゃん!やっぱりあいつら最悪だな!と思いたい人っていて
両者の間にある感覚の断絶は下手すると国籍よりも大きいんじゃないのかな、と
せっかくだから俺はいろんなものを楽しむのを選ぶぜ!と思ったわけです
まあSNSDとワンガはホントに世界最高峰だと思うけどね


で、そのアイスクリームの子たちが台湾の番組に出てるわけですけども
同時に日本の有名人として田中義剛が出てるww 生キャラメル乙www



でね、この番組のタイトルが、日韓音楽館なんだよねw
これ、たぶん同じ番組に、韓国のアイドルも生出演とかあるんだと思うんだわ
なんかさ、いがみ合う人もいれば憧れる人もいたりで隣同士で微妙な関係だけど
こうやって外国(しかも台湾て近所だぜ!)で完全に同列に扱われてるのを見ると
なんていうか、どうでもいいか!っていうか、どっちらけたっていうかw


最終的には、まあそんなことどうでもいいんですけどね、って話になるんだけどね
最後にちょっと和むもの貼っておこうか AISさんとこでトーリさんが貼ってたの
ドラえもんみたいな小学生男子がPG踊ってるの可愛すぎるw 俄然推すよ!



<追記>
上の動画、リンク元として一番多いのが、ブラジルの掲示板で(二番目がここ
そのブラジルの掲示板の名前がHello!ProjectBRASILというんだね
で、今プロフ画面に出てるのがSNSDテヨンの写真とGee Gee Gee Gee…って
http://helloprojectbr.110mb.com/?p=2846


そして、上の子のKARA動画の次に貼ってあるのが、江戸の手毬歌踊る幼児!
これもまたすっっごいかわいいw 弟君が自由すぎて…夏



なんていうかさ…俺、これってホント至言だと思ったんでけど
可愛いは正義!Cutie is Justice!!!귀여움이 곧 진리!!
素敵な可愛いがもっとたくさん増えますように!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ