天上智喜Dear...の川崎ラゾーナ三連リリイベ!最後ちょっと泣けた!


Dear...(DVD付)

Dear...(DVD付)



というわけで年始の天上姉さんリリイベ連発もとりあえず今日で打ち止め?
なんか「いっぱいあるなー」と思ったけど、もう一段落か…はやいなあ
と言いながらも、今日も長丁場!14時、16時、18時の三回公演であります
てゆか、昨日、一日中幕張ウロウロしたり、アリーナに立ちっぱなったりしたじゃん?
もうさ、足腰が痛くてさw 痛いっつか、なんかずっと違和感あるっつーか
元々俺、ヘルニア持ちなんですよ しかも体重が際限なく増え続けてますからね多分
しかもしかも、なんかのために!つってでかいカメラとレンズを持って行ってて
結論から言うと今日は一枚も写真撮ってないっていうw 亀仙流の修行か!


なんか参加券はなくなり次第終了つってたから、ちょっと早めに出たんだけど
結論的にいえば券は別に番号とかないし、完全になくなることもなかったデス
つっても、のべで言ったら3公演で1500とか動員してないですか今日
夜のほうが寒くなるのに、徐々に徐々に参加者が増えていくような感じでした
この前のとくダネ効果とかあるのかなあ ちょっと見に来た感じの人も多かった
浮動層を取り入れられてるとしたら、これは非常にいいことなんじゃないすかね


今日のセトリはですね、って書こうとしたけど微妙に忘れてるなあ…
ちょっと違うかも oolt校長これであってる?って16時しかおらんかったか
やった曲は合ってると思うんだけど曲順が違うかもしれないデス

14時
1 One more time,OK?
2 Stand Up People
3 Near
4 少しでいいから


16時
1 Stand Up People
2 5cm
3 どうして…
4 少しでいいから


18時
1 Stand Up People
2 どうして…
3 My Everything
4 少しでいいから



てゆか最初の回の一番最初にOne more time OK?ですよ!騒然としたもんこれ
結局この回しかやらなかったんで、いやー見れてよかったいいもん見た
つかホント天上姉さんのダンス曲はイントロが鳴った時点で非常に高まる!
あと、5cmもやってくれたのよかったなー やっぱこのビートすげえかっけえ
切ないバラードな歌詞とテンポなんだけど、ビートが深い感じなんですよね


毎回同じようなことばっかり書いて申し訳ないんだけど、でも、ホント思うのは
いやこのコーラススキルは半端じゃないんですよ 見てて「おお!」と思うの
今鳴ってるこの声はこの人が出してて、そこにこの人のこの声がミックスされて
そしてこのタイミングで新しい人にバトンタッチされて…みたいな
コーラスの重なり具合が次から次に入れ替わっていくのが気持ちよすぎる
それをライブであの声を出しながらやってるんだからすごすぎるっつーか
いやもう、ダンス&コーラスグループって天上姉さんのための言葉じゃね?


それが顕著なのが「少しでいいから」なんだよね 聴いていて惚れ惚れする
そして、これを歌っている3人の表情や、仕草や。気持ちの入れ具合とかが
もう尋常じゃなく見るものの心を揺さぶるわけです!いや特に自分ですけど!
18時の回とか、さんちゃん泣いてなかった?すごい気の入れようでしたよ
ていうか、自分もなんかいろんな事考えてちょっと涙腺危なかったデス


なんか最初は全然プライオリティ高くなかったグループだったけども
どんどんこのグループのパフォーマンスを見たい!と思わされてきた
BRIGHTとかも共演できてよかったんじゃないかな?勉強になると思う
ちょっとこのレベルってホント国際的なレベルなんじゃないかと思った
まあほんとに国際的に活躍してる方々なんですけど


握手+ポスター→サイン会→握手という3回のイベント特典でして
特に14時と16時の回はすごい人数がいるんで、なるべく早く!ってんで
かなりせわしなかったけど、優しい言葉かけがうれしかったよね
めちゃめちゃ忙しい中ありがとうございました!


ワンマンツアーどうなるんだろうなー っていつも書いてるねこれ
東京以外をどこ行こうかで今は悩んでおります、って行くの決定か!


とりあえず感想はこのくらいで!短くてスイマセン!
もんのすごい睡魔に襲われております!ねむい!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ