正直に今あったことを話す是。。。

5000円くらいボラれた
トゥクトゥクのってみたくて、それのって、有名食堂へ
その有名食堂に、偽物があることは知ってたけど。。。
まさか、自分がそこに連れてかれるとは。。。


だいたい300から500Bくらいで済むであろうところを
2400Bだっけ?とられた
食べてる間に、これ、ぼられてるなってわかったので
もう、飯がまずいまずい
はきそうになったw


だってさ、客、俺以外は白人しかいないんだぜ
地元の人が使ってないんだぜ
もう、ほんとへこんだわー


もうねー、俺の対応してるおっちゃんが
完全にやくざの目してるんだよね
あー、まずいなこれはw
そして日本語で
ガンバってネ とか
おイシイ?とか
きいてくるんだ


もうどんどんへこんできたw
なんでこんないろいろあるの!
いらないから!こういうのいらないから!
なんでSNSD見て無事に帰ることだけを願ったら
それ以外のところでひどい目に遭いますか;;


トゥクトゥクは気をつけた方がいいね
まあ、あのうるさんを笑えたから
今回のことも、すぐに、話の種にできるとおもう
けどね
ほんと、ぼられてることを確信しながら
たべるカニカレーは、最悪の味でした


現金でそんなもってねーからさ
カードで払ったけど、スキミングこええな
どうしよ カード会社に電話したほうがいいのかな
ともかく、最悪です


なんで存在しってて、詐欺られるんだよ俺
ここです。。。
あとで詳しく。。。って話す気にならんなw
今はともかくカードが悪用されないのを祈るのみ
ああ、なんだよなー
つーか気持ち悪い。。。
そっくりさんに気をつけろ: 場末が呼ぶ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ