足くじいた!

足くじいたよ 何にもないところで!
えっ??って思って意味がわかんなかった
今はネットカフェです


どうかんがえても疲れがきた
結局地球の歩き方もなかった
んもー


ともかく休み休み移動してて
つか、くじいた直後に1時間半ビルのベンチで座ってて
今はあと50分くらいネットの残り時間あるね


おみやげ買いに歩き回れませんw
身の回りの人にはいいんだけど
職場の数人に言ってあるからなあ
めんどくせえ
なにこの日本式慣例


あとさ、MARS探したんだけど、昨日
なんかないんで それもナシでお願いします


あーあとめんどくさいからこっちに書くけど
ひょよんとかてぱにとかにレスもらってねーからw
レスくばってたのを見ただけだよ
ちょっときたかなーと思ったのはてよしだけね
ユリにはかんっぜんにスルーされたワァー
つかものすごい人だったから
レスくるのこねーのってはなしじゃなかったんだけどね


もうさー、ぱふゆ現場に行ってる人ならわかるかもだけど
あの人の密度くらいあるわけ
つか、この入力法、ちいさい字が出しにくいな
まあええわ ある程度不自由な方がふいんきでるでしょ


もうさ、もんのすごい密度で
タイ人少女8割、タイ人男子1割
あとはせかいじゅうのSMペンと、すごく宅八郎に似たタイ人と
あと白人そしぺんと、俺、みたいな
そういう勢い
もうねー、動かない!みんな!押しダッシュあるんだけど
いいスポットにいるやつは動かないww
この!このレス乞食め!
つーか、まじで早朝とかから並んで
一番いいポジにちん入したかったなー
つってもさ、ね
早朝は、無理だったんだけどね
うはは
自分で言っててうけるー
何もうこれ言おうか


あのさ、スタジアム間違ってたのww
バンコクには、二つナショナルスタジアムがあるって
知らなくってさ
バンコクの中心地にあるスタジアムだとばーっかり思ってたのw
そこの近くのホテルをわざわざとったりしたの


で、開場3時間前にさ
ナショナルスタジアムに行ったら
あるぇー 人いねぇー


で、もしかして。。。と思って
近くに偶然あった、トラベラーズオフィス?みたいの?
行ってさ、聞いたんだよな


鈴 このスタジアムとおい?


係 めちゃめちゃとおいよ!バンコクの外だよ!


ちょww


待てww


というわけで、早速タクシーつかまえて移動
ぼられたけどかんけいねー
もうね、これでね、見れなかったら
伝説でしたねー


いや、でもさ、やばいかも!と思った時に
思い返したら、in バンコクつってるから
バンコク近郊なことは確かだから
国立競技場でやると思ったら
くにたちでした、くらいの差だべ
違いますかそうですか
1時間ちょいでついたよ


でもさ、ほんっと
タイ人しょうねんしょうじょと一緒に
じーじーじーじーじー!とか絶叫するの
すんげー楽しかった
ほんと行けてよかったワァー
もう昨日のうちにメインディッシュは食べたわけだから
今日はもうほんと、だらだらしますよ
これで足くじかなかったら、逆になにしてたんだよ俺よ
あんまり観光とか興味ないんだよねー
金もあんまりねーしなー こまったもんだ


朝飯いっぱいくったから、あんま腹減ってないんだけど
なんか食うかなあ
ここのフードコート、キレイすぎてあんまり高まらないんですよね
でも歩くのめんどくせーしなー
また家に帰って
なにたべたの?
いやたいしたもんくってねー
的な展開ですよ


ほんとめんどくさい!
活動に専念させろ!
あと、なんかベタなものを食わないといけないつーのもめんどくさいよね
まあでもほかに聞きようないからな
ソ二の意外なかわいさは健在だった?とか聞かれないもんな
健在でしたけど 天使の羽つけてたよ確か
てよしは悪魔でしたww


あんまり書くとレポのネタなくなるなー
ま、ネットカフェでもそし動画見てるんだけどね
ユナやーww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ