中野さん鈴木さん石塚さんコメどうもです!&今日のメインは大塚さん!

なんか18日付のコメント欄がえらいことになってるわけですがw
みなさんフルネームで書いてるのがちょっと面白いですね!そうですね!(いいとも風
というわけでなんか恒例気味のコメントあった方の写真を2枚ずつ追加!


まず中野さん 明るいキャラだけど、キリッとした顔がいい感じデスね




そして鈴木さん 気が入ってくるとなかなか素敵な表情が出てきてました




石塚さんはフォトジェニックな瞬間がすげーたくさんあってホントよかった!




大塚さんは今回のメインということで!いろんな要素のある綺麗さだと思いマス




守ってあげたい!みたいな男心をくすぐるようで、同時に母性も感じさせるという




このさぱっとした部屋着な衣装で、見れてしまうというのは一つの特徴ですよね




逆に、結構ビカビカッとデコレーションしたらどんな感じになるんでしょか
また機会があったら是非よろしくお願いしたいと思いマス!ますます!




というわけで大塚麻里絵さんでした!お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ