これが夏バテか

今日いろいろ予定というか、予約?いや、予定だな、ありまして
地元とか新大久保とかいろいろ回っていたんですけども
なんかちょっと歩き回ってるうちに、すぐに疲れてきまして
あー、最近ほんと太ったからな…脚が体重を支えてないんだな…とか
ここ数日で4000〜5000枚くらい写真撮ってるからな…とかとか
いろいろ思いつつ、とんちゃんランチでねんみょねんみょんしたり
焼肉屋の横のCD屋、通称焼横でやっとこそうぉぬる買ったりして
地元に戻ったら、もうなんか、体がうごかねーでやんの
ミスドに入ってコーヒー飲みつつSF読んでたら、思ったんだけど
これ、世に言う、夏バテじゃね?


隣になんか口調がどうにも生理的に受け付けない男が座って
どーしょもない話を連れの女子としだしたんで、本に集中できず
家に帰る途中で虹を見ました 綺麗でした


そんでなんか夜とか、もう疲れてしゃーなくて早く寝入ってしまって
目が覚めてこのまま寝ようかと思ったけどやっぱ更新とかしてるっていう
てゆかほんと夏バテきつい!更新とかあんまり出来なかったらゴメンネ


忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ