妄想でぃsこを自動更新にしてみました

いやだってリアルタイムでやるとみんな見切れない速度になるのでね
いろいろと見てますが、中国本土、香港、台湾それぞれのグラビアがレベル高い!
韓国が歌と踊りに重きを置いていて、グラビアが盛んではないので
ほんとオモシロイです 国によって流行って違うんだよね、当たり前だけどさ


最近よく貼ってるのは、王若伊っていうモデルさん 中国の人デス
他のところでもちょこちょこ見かけるけど、美人なのに可愛らしい感じ!



あと台湾の無双楽団っていうグループがいて、中国の十二楽坊みたいな感じで
メンバーみんな綺麗だしやってる音楽結構かっこいいしで、生で見てみたい!




いやはやしかし、世界には、つってアジアの身近だけでも、いろいろいますねー
これで、美の大国であるタイモデルを最近は取り上げてない感じだからね
一日の投稿量規制とかなかったらいいのに…なかったらやばいのかw
PA: 30 - suzukimousou

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ