やるつってたことを全然出来てなくてすみません

ハンドル英才教育シリーズ、一日目しか出来てない!
やるつもりはあるんですが長大になりすぎる気がしていて
なんつーかなかなかちゃんと書く時間が取れないんですよね
グループごとのメンバー紹介じゃなくて、グループ自体を紹介したい
そんな感じで考えてますが、早くて明日、もしくは木曜くらいになりそう


あとアレだ、ブレッソンの「瞬間の記憶」を見てきました
相当眠かったんで三分の一くらい寝てましたがw、それでもおもしろかった
このシーンが見れてエガッタ



しかしこの写真どういう感じで撮ったんだろうか
おもっきり「クソカメコ出禁乙」な目がたまらんち
ブレッソンってニコさんぽかったのかな(多分違う



うおお1時半近い!夜は早い!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ