f(x)がNaked Loftのイベントにゲリラ出演したのを見た

ほんと偶然これ見にいけてて、東京にいない予定だったんですけども
仕事の都合というかなんというか、自分のミスで東京に戻ることになり
その道すがらで情報を知った、みたいな流れでありました


どういうことかというと、芸人さんがなんかのテーマについて調べてきて
それについて濃ゆいトークをする、みたいなイベントでですね
今回のテーマが「冬ソナ」 自分も含めて、案外今の若者、見ていない
冬ソナをだーっと見て、そのあらすじを2時間でおもしろおかしく語る!みたいな
そういうことだったんですけど、そのイベント中に、f(x)が乱入!
「韓国の伝統料理をみなさんに振舞いたいと思います!」っていうことになりまして
ななんとなんと、みんなに手料理を振舞っちゃう!みたいな企画ででして


前半の冬ソナあらすじ祭りが結構これ面白かったんですね
つーか冬ソナはさすがヒットするだけあって、なんつーかすげー話なんですねコレ
いや、それはないから!みたいな展開が展開を読んでどーん!トラックがどーん!
みたいなそういうサムシングです でも盛り込みすぎとも思いましたけどw


んでだ、休憩を挟んで、そろそろf(x)くるよーみたいな流れになってきて
でも、ここはイベントに乱入という体なので、なんつーか用意してた的なのはナシ!
来たらびっくりして!むしろ知らない人まで魅了しちゃうみたいなことに!
という絵を撮るために、なんつーかお客さんもそのようにスタンバイ
でもわくわくそわそわ…みたいな感じでみんな待ってたら
一瞬ドアがあいた!うおーーードアの向こうになんか美少女がー!!!!
すぐしまった!すぐにしまったよ!でも一瞬見えたよ!


そんなわけでドギマギして待ってたら本気で来た!ソルリ!クリスタル!ルナ!
鈴木一押しのヴィクたんは来なかったわけだが…ニックンと撮影とかかしら…
とかちょっとがっくりもしたんだけど、いや、ほんとね、かわいいの3人とも!
特にねー、生で見るとルナがもんのすごい表情が豊かでかわゆいんだこれが
もうみんなへのレスの配り方がすごいし、発言もどんどんしようとするんだよね
ソルリもこれからの美女への階段が目の前に見れてるような美しさでありまして
なんか最初のいまいち印象がうすい子どもっぽさとかどこに行ったのだろうか
いわゆる韓国の美女らしい美女っていう感じがしました パーツが細くて美しい感じ
んでね、その二人はなんというか、ちゃんとアイドルらしい立ち居振る舞いなのよ
でもね、クリスタルはね、なんつーかな、普通に怪訝そうな顔したりとかね
なんつーかなー、アイドルとしての立ち居振る舞いに、普通の女の子が混じるの
それが、なんつーか、もう、素なんだよね かわいい女の子を演じるわけじゃない
普通に、クリスタルが、一人の女の子としてそこにいる!って感じなんだよ
そしてそれって、アイドルとしての表情と、自分の正直な感情が両方出ちゃう
お姉ちゃんの是様にほんとそっくりだなって思ったの すごい感動しましたよ
ともかく3人ともかわいかった!もんのすごいかわいかった!


イベントのほうは、3人がずーっとトッポギを作っていて、30分くらい?
んでそれをお客さん全員が食べれるというものすごいレアなイベントになってまして
や、だって、トップアイドルの手料理とか、ふつう食べれないですよコレ
帰り際も普通に出口付近にいるからみんなでお見送りという流れでした
いやー、韓国のTV局仕切りのイベントって、ほんとなんつーか、定まらんというかw
ものすごくゆるくて、そこがまた美味しかったりするわけですね


それにしても、3人が作ってくれたトッポギ、おいしかったなぁ…
辛いものがもともと好きですしね、チーズと卵がインしてマイルドだったしね
たまねぎとか、オデン(魚肉練り製品)も入ってたよね、韓国の味がしました
3人のプライベートトッポギが食べれるやつがうらやましいぜ!


と、とりあえず書いてIPPONグランプリから目が離せないのでこのへんで

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ