2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番組初期の重要要因?!箱の中身はなんだろな再生回数ランキング!

もうね、やり始めるとこういうのはとことんやってしまう性格なので…。先日、GirlsPlanet999の自己紹介動画、公開されてからの24時間での再生回数比較をいたしました。 nanjamon2.hatenadiary.jp で、次に上がったのが「箱の中身はなんだろな」を3人でやって…

今回もやってみました!Girls Planet999自己紹介再生回数翌日ランキング!

いや、今回どうしようかなーと思ったんですけど、やってみました。YOUTUBEに上がった参加者の自己紹介動画の翌日時点での再生回数をランク付けしてみる、という企画。 PRODUCE48の時と、PRODUCE101 JAPAN(シーズン1)の時にやってるんです。 nanjamon2.hate…

CJ ENM(とその企画であるgirls planet999)に対する感情が落ち着かない話

このままブログ書かないとマジでまた半年とか書かないことになりかねないんだよな。 本当はIZ*ONEメンバーのインスタでの絡み全記録とかしようと思ってたんですけど手間がかかりすぎてやめておきますw ブログでも取り上げなかったし、Twitterでもあんまり言…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ