今からでも遅くない!セーラー戦士はこんなコだ!!

  • 昨日あたりは

セラヲタもうやってらんないかな、と思ったんですけどね、北川さんの日記見たらやる気出ました
セーラームーンはそろそろ終わります あとたった6回です!6回!秒読み段階!!
そういうわけで、いまさらといわず、セーラー戦士(抵抗無し)の紹介をしたいと思います!!
写真は今さっき検索してみて自分がいいなーと思ったURL貼ります!

http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu-biography.htm
いわずと知れたセーラームーンの主人公ですね というか公式のバイオグラフィーセラムンありませんが…
他のセーラー戦士4人と比べたら一番演技経験があったんじゃないでしょうかね キッズウォーとか出てるし
正直、美少女ぶりは他の4人と比べてイマイチかもですが、表情の豊かさは他の追随を許しません
プリンセスムーンに変身した後とかは別人です 東映公式を見る限りかなり勉強熱心の模様
大売れ、大化けはしなくても、着実に女優としてのキャリアを積みそうな予感
結構してから仲間由紀恵みたいになる可能性もなくないですけどね

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/hama.html
ある意味この実写版セーラームーンの一番大きな意義は、浜千咲を全国区に引き上げたことなのでは
と思うほど、かなり正統派の美少女です この写真とかものすごい出来すぎなくらいカワイイ
放映初期は紺野麻美に似てると言われていましたが、そのうちに逆転しちゃうかもしれないですな
セーラームーンの途中で、敵に洗脳されて悪役もやっていたんですが、その時の演技も良かった
セーラームーン実写版のCDアルバム聞いても、一番歌がうまいのはこの人じゃないでしょうか?
かなりいろんな才能がありそうなので、マイナーアイドルのまま終わって欲しくないですね
でも事務所がかなり弱小なのがきついかなあ…

http://st.shueisha.co.jp/profile/detail/k_keiko.html
デビューがミスSEVEN TEENとセーラームーンのレギュラーだった、というシンデレラガールですね
どちらかといえば和風の美人さんであります しかしこの一年でかなり大人っぽくなったなあ…
上のSTのプロフ見ていただければわかるように、荒木飛呂彦みたいな音楽の趣味してます!
美少女日記読めばわかるように、結構読書家で、文章力もセーラー戦士の中で一番あるようです
アイドルで感受性強すぎって10代でSabres of Paradise聴いてた奥菜恵(彼氏の影響という話もありますが)みたいに
ちょっとあとでヘンなことになっちゃう可能性も否めないので、結構心配していますが…
まぁともかく自分は5人の中ではやっぱり一番お気に入りですかね あと、最近演技がモノスゴイです
あ、最近坂東英二とかがいる大手に移籍しました それまでは大久保麻梨子と同じ事務所でした

http://www.vertex-pro.com/talentlist/list.cgi?mode=contents_p&cont=01
この人は芸暦長いみたいです なんかで子役時代の写真を見たことあるなあ
で、SEVEN TEENのモデルやってますね 2002年度のミスSTだったかな?
プロフィールを見ればわかりますが、というかセーラームーン見ればわかりますが
169cmとモデルらしい身長と、そしてスタイルしております 間違っても中学生には見えない(笑
セーラームーンの中では怪力キャラですが、実際はどうなんでしょうね 沖縄出身だと空手!とか思うのは偏見かな??
性格のよさが透けて見える、というかんじで好感度高いキャラです あ、女の子にもてそう!!

http://www.amuse.co.jp/artist/ayaka_komatsu/profile.html
日テレジェニック 2004 小松彩夏 [DVD]
この人もアイドルとしてのステータスは一応あったように記憶しております
で、今年度の日テレジェニックに選ばれて(大久保麻梨子もいるよ!)勢いづいてます
セーラームーンでの演技も、初期はかなりの棒読みっぷりでしたが、最近感情が入ってきた気が…
劇場用のオムニバス映画に出演するそうで、セーラー戦士では初の映画進出かな?(小松さん本人が踊る大捜査線出てるみたいですけど)
劇中でもアイドル愛野美奈子を演じているだけあって、かなりスタイルはいいです 美人です
でもちょっと見た目が幸薄そうなところがあって、この人もちょっと心配ですけど
とりあえずはグラビアアイドルとしての地位を確保が課題かな?頑張れ!

  • そういうわけで

メインの5人を簡単に紹介してみました どうでしょう、お気に入りはいましたか?
というかこの文章は誰に向けて書いてるんだ? まぁともかく、頑張れセーラー戦士!!
あと、サブの人もいろいろ魅力的な人が出ているので、気が向いたら紹介しますよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ