レイちゃんまこちゃんのファッションショーコーナー!

2ch特撮板レイスレ+まこスレを覗いてみたら、セブンティーンのファッションショー動画情報が
モデルの北川景子安座間美優としての活動が見られますぞヨ!
http://st.shueisha.co.jp/festa2004/report/fashion.html


んで二人の出番は以下のような感じらしいです

EAST BOY ②景子
OLIVE des OLIVE ②景子⑤まこ美優
courrreges 21 ①景子
TRA TRA de LIZLISA ②まこ美優③景子?(多分違うとおも)<ほんとに違うね
one*way ①景子



いやーふたりともちゃんとモデルやってて嬉しくなるんですが
まこちゃんのスタイルよすぎっていうか、胸が…きれいですね…ああんあん
あと北川さんの出ずっぱり感もスゴイ 半分近くに出ている プッシュ受けてるなぁ
んで榮倉奈々も出てますが、ポージングがグンバツにウマイですね さすがっす!
まこちゃんなんかどすどすっと歩いてる感じが でもそういう素なところがかーいいんだけど☆彡
しかし皆さん足細すぎですよ!ちょっとどうかなそれは 肉食え肉!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ