これどうなんだろう?

変に具体的なところと妙にあやふやなところが混在してて…
というか正直もう新団体いらないんですけど
http://000king.fc2web.com/

  • まずこのページを考える

http://000king.fc2web.com/004.htm

観客動員の要となる参加選手は、地上波放送のテレビにて放映されているメジャー団体に現在所属のチャンピオンクラスの選手の参加意思を得ております。(現状、選手名は所属団体との契約期間中につき、公表はできません)

現在、地上波で放送されているのは、新日、全日、ノア、ゼロワン このいずれかに出場していて、チャンピオンクラス=なんらかのベルトを持っている

他にも上記選手の参戦に伴い、バラエティー番組にも多く出演し知名度の高い選手の獲得も見込まれます。

バラエティーに出演の選手=高山? 高山とのコネクションがある?

結論→ゼロワンに参戦、UNヘビー王者、元ノーフィアー大森隆男しかいないじゃん また移籍かよ大森


 旗揚げ後は、カリスマ的人気を持つ大手格闘技大会にも多く出場し、あのボブ・サップとも対戦経験を持つ選手の主催団体、

 サップと対戦経験のある選手の中で、団体代表をしているのは多分田村のみ よって田村が代表やってるU-STYLEの選手
http://www.bobsapp.jp/history.htm

かつて企画者がルートを持つプロレス団体からの選手派遣等の協力の同意を得ております。

  コレはさすがにわかりません

大手格闘技大会にて世界屈指の強豪を倒した戦歴を持つプロレスラーとも交渉可能です。

  なんとなく、アレクサンダー大塚 つーかこういうのしか売りがない人だから

獲得の可能性は高いと思います。たしかな技術を持つ一流選手の戦いは、ファンの期待に答え支持されることは大いに期待されます。大会開催にはスポーツ紙・専門雑誌等、業界マスコミも大きく取り上げるはずです。現在放送ソフトを求めるCSテレビ局の大会中継を獲得することも可能かと思います。

 ここらへんは全部「見込み」

現在のところ、参戦が予想される選手は大森隆男アレクサンダー大塚U-STYLE若手…
つーかこれじゃU-STYLEに大森を足しただけじゃん!


  • さらにこのページも

http://000king.fc2web.com/003.htm

1 プロレスリング興行の実施


当初は東京を中心に開催予定。あせらずに「認知度アップ・定着」を図ります。
プロレスファンに受け入れられることは「自信アリ」の企画団体です。
初年度は最低 年間10興行以上を行います。絶妙のタイミングをはかり全国ツアーを開催いたします。
その際は 最低年間 60興行以上を行います。

 「自信アリ」とか”絶妙のタイミング”というのがスゴイ。中華うま煮とかおもしろブログとか自分で言うな!感タップリ

6 所属選手の指導によるスポーツ・格闘技ジムの運営


格闘技ジムの飽和状態である都内近郊を避け、既成格闘技ジムの少ない仙台・札幌・新潟等
地方大都市にまずは設立します。その場合は設立地のプロレス・格闘技ファンのニーズに答え
その他の「顧客ねこそぎ獲得」に成功するはずです。

興行は東京中心でジムは地方にまずは設立ですか。交通費かかってしかたありませんね。


コレって壮大なネタかな?だとしたらいちいち反応してるのがむなしいな…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ