ノアドーム興行を見終わって感じたこと

ブックとか、試合の結果が決まってるとか、そういうことばっかり言ってる人は
恥ずかしいと思いますよ 今回のものすごい敗者達に失礼
勝つか負けるか、それもすごくでかくて、大事なことだけれど
それ以上のものも、プロレスにはあるから、総合格闘技とかよりも俺は大好きです
何年もかけた味わいや、情けなさや、すごさや、深みが、とてつもなくあるのがプロレス
それを今一番団体として提供できているのは、やっぱりノアでしょう間違いなく
なので、白星乞食だの、なんだのかんだの言ってる人は、まぁ悲しいと思いますよ
で、勝敗が決まっていると公表するべきなんだーとか言ってるバカもいるようですが
そんなのは、どうでもいいことだし、言ってどうなる?だから大人?馬鹿馬鹿しい
プロレス最高です プロレスほんと熱いです プロレスラーってカッコいいです
ひょろい音楽屋にどーのこーの言われたりもしてるみたいですけど、まぁ、なんつーか
自分はここで、プロレスの面白いことやつまんねーことを、書き続けないとな、と
んで、プロレス見たことない友達誘って、面白い興行一緒にみて楽しもう、と
そうやって少しでも、プロレスが好きな人が増えたら、と思いました
プロレス最高!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ