9月13日は板橋が街頭プロレス一色だったぜよ

行くのを決めたというか開催知ったのは前日の夜だったわけですけれども
13日に板橋で昼、夜と街頭プロレスがやるらしい!もちろん観戦はロハ!
蔚山遠征に向けてお米じじゅうしないといかんし、こりゃ行くしかなかとばい!
というわけでまずは板橋駅本通り商店街だっけ?お邪魔してきました



っつかそこここでおまつりやってんのね、板橋 なんか板橋の日なのけ?
到着した時は一試合目が終わってて、ちびっ子プロレス教室の終盤でした
参加したちびっ子がいっぱいフルーツもらってたよ 真ん中が一宮章一



まーともかく第二試合目は柔道家vsキックボクサーというギミックの試合
この通りの真ん中でいきなりやっちゃってる感じが非日常と日常が交差しててよい




第三試合にはミスター雁之助が登場 しかもTNRのTシャツ!!!!
ってこれいつも着てるの?今でも十分かこいいなこのTシャツ



なわけで屋外プロレスの醍醐味である場内乱闘に移行!生ビールこぼれる><



どーん!





やっぱ屋外だなーっ!場外乱闘ってほんと推しダッシュ感覚なのがタノチイネ




ちゃんとリング内でも試合をやって雁之助が勝ったような気がします
電線なんだかリングロープなんだかわかんなくなっちゃうあたりがカオスだネ







第四試合は一宮とか梁ていうか趙雲とか佐野とか出てて一宮が落とされたり





趙雲が電柱に登ってそこからダイビングキックをかましてくれたり





佐野がお客さんを凶器にして敵を倒したりしてました!凶器喜びすぎww
あと佐野の入場テーマ、ダブルドラゴンのテーマは異様に上がるよね





そしてみなさん飛んだり跳ねたりラジバンダリして社長の梁さんが勝ったのだった




その後にボーナストラックな感じで、誰も聞かされてないバトルロイヤル開始
サンジャポに出たりしてるらしい有山きゅんがかなりの肉圧で迫っていました




なわけで板橋を後にし、第二会場の大山まで徒歩で向かったわけである
てゆか、ほんといろんなところでお祭りやってたなー 歩いてて楽しかった




今度は都税事務所横の駐車場?広場?に結構ガッチリ設営してあるかんじ



町内会の人が売ってるお餅とかフランクフルトを食すなどして気分をもりあげる




そして全選手入場の時点でアジアンキャットたそに目が釘付けになるなどする



ともかく薄闇の中始まりました 菅原伊織見るの久々だなー 埼玉以来かなー




んで第二試合!ご当地マスクマンの遊座クンとかいてすごい飛んでたわけだが…
キャットたそばっか見てたっていうか撮っててサラセン>< 及ぶ!これは及ぶ!






クーガーさんの弟子だけあって相当動けるっつーかネコギミックが板についてる
2005年からアジアンキャットやってるって知らんかったよ!






最後に遊座クンといい雰囲気になってたりしておいどんは妬いたわけだが><



その次の試合、闘牛・空が出てて、名前はさすがに見たことあったが彼女も初見
こんなおもしろ試合キャラだったのか!いちいち説明しないけどいい顔しよるよ






レフェリーの人もいい顔をしていたり勝利者賞を強奪しようとして止められたりして






第三試合終了でしばらく休憩 キャットたそが物販してるのでがっつくなどする
すいません完全にアイヲタモードです しかし黒装束で覆面てえろすえろす!




第四試合はGヴァリオン出てたんですけどこの人おもしろキャラなんだっけ?
相手の梅沢菊次郎のお肉とか着エロっぷりとかがよかった あと鼻フック








メインはKAORUvs植松寿絵 植松の芸達者ぶりが光る試合でありました
前半はおもしろい感じで進んでいきました 町内会長の帯を直したりね







後半は飛びまくり!無料の町内会プロレスでも皆さん決死のファイトであります
なんかやっぱプロレスラーってかっこいいなあって思うんだよね俺







あと、見てた小学生男子が「ムーンサルトプレス!」「シャイニングウィザード!」
お前らどこでそんな技名いろいろ覚えたんだ!ってちょっと感動したよ俺


そんなこんなでKAORUが戴冠 大山東通商店街はよく使うそうですよ
ていうかまた町内会長がベルト締められなかったりして美味しい感じでした



最後の記念撮影はカメラとか携帯でお客がみんな推しダッシュ状態でよかったね



以上、JCOM板橋がお送りしました!ってところに入り込もうとするキャットたそ…







ばいばーい!にゃん♪ キャットたそのかわいさは異常




というわけで最終的にはいつものアイドル現場みたいなことになりましたが
やっぱ現場いかんとなーって思った ていうかほんと屋外プロレスは楽しいなあ
あーあとやっぱキャットたそがまた見たいって思った!いろいろレベルたけー!
そんな感じでとりあえず以上!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ