エンコリウォッチおもすれー

出かけないといかんのでメモだけ 後で書けたら書く


韓国の新規モーターヘッズがソシdisというありがちな展開
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tpop&page=2&nid=998839&start_range=998830&end_range=998863


スンヨンきゃわ
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=943854&start_range=943816&end_range=943855


中国でのソシに対するブーイングは政治的な問題からだった? 台湾を国と発言したから?
ていうかほんとソシは逆風ふいてるなーもー
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=943837&start_range=943816&end_range=943855


韓国のヒプホプが日本のヒプホプに影響を与えたってほんとですか?とスレを立てたら
日本人に猛反発と煽り食らって「質問しただけだろ!」と怒ってる ネットは怖いね
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tpop&page=4&nid=998790&start_range=998756&end_range=998791


これはほんとにおもしろいスレ SMエンタが嫌いだ、という話
そこから「日本には音楽界と芸能界があるけど韓国は両方一緒になってる」とかいう話も
両国の現状がよく語られている良スレであります
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=943833&start_range=943816&end_range=943855


みどーーーりって曲いいか? 結局ビジネスじゃん 日本のほうが誤魔化しが好きなだけ
と思ってるのはまあ自分の意見 ここらへん書けたら書くよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ