今日は引きこもってこれ読んでました

本当に危ないところをみつけてしまった…略して「本危」 ちょうど4年前くらい
2chオカルト板のスレッドまとめなんだけども、えーっと、なんて言えばいいのか
いわゆる「こわい話」のスレッドじゃないです こわい話がダメ気味の人も大丈夫
ファックス送付状・送信表の書き方を紹介!例文集・フォーマット


前半はちょっとオカルト 中盤から後半ダレるけど、終盤のミステリ的展開すごい!
4時間とか5時間とかずーっと読んじゃったよ んでまた読み返してる
全部読んでからまた1スレ読むと、うわー!!って思うの 本当ミステリぽい


他にもいろいろ書きたいことあるんだけど、余裕あったら書きます!
いや、余裕はあるんだけど、ほんと面白い てか俺ほんとバカだなーって思ったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ