怒涛のKARAイベ2days行ってまいりました

初日は2部、そして二日目も参加してまいりました
すぐ寝なければいけないので詳しくは書けませんけれども
自分視点で思ったことをいくつかメモしておきます


KARAのファンがいろんな年齢層と男女ともいるのが面白い
どちらかといえば男性は年齢層が高くて女性は低い、という印象
でも若い男性も結構いる 何が起きてるんだろうって感じ
日本におけるアイドルの歴史の中でも大きな意味を持つかも
持たない可能性もありますが…
なんかでも、若い男性に届いてるとしたら、意味は大きい気がします


間近で見るとほんとにスタイルが良いなあって思ったデス
ハムちゃんは腕が痛々しかった ほんとはもっと楽しそうに出来るのに
なんかやっぱり痛々しかったんです
早く治ると良いなあ…


ファンミは、ファンじゃないとちょっと途中できついなーとも思った
日本でやる時はずっとこんな感じ…じゃやっぱりよくないよなー
早く本国でワンマンライブを開催できるといいのに、と思いましたよ
だってもう結構持ち曲あるんだもの


個人的には途中でダレた感はあるんだけど、でも今日の最後ですね
LupinやってMisterやってPretty Girlやったんです、アンコールはさんで
これは楽しかった 何よりやっぱり歌と踊りをメインにしてほしいなあ
もちろん、いろんな瞬間も見れるので、ファンミも楽しいですけども


みんないい子だと思う 特にギュリ女神のキャラ立ちっぷりがパネェ


ブログ読んでくださってるって皆さん、ほんとありがとうございます
なんか、あ、書いてるの別にいいんだ、っていうか、なんていうかな
まだなんか「役割」はあるなーとは思った


でも好き勝手やることには変わりません


これが一番思ったことなんだけど
少女時代、SNSDの日本公演、これはやっぱりやらないと!
もう完全に極端なことを言えば、日本でどこがマネージメントするとかいいから
もうさ、そういう裏方のことは、うまくやってくれよ
ともかく、日本で、ソシの、あの大ボリュームのコンサート
もうぶちかましてほしいって思った


韓国の女子アイドルで、ほとんど自分たちだけでワンマンやれるのって
ワンガが09年頭にやって、あとはソシちゃんでしょ まあダビチもやったけど
でも、あれだけたくさんの曲を次から次にやるステージを繰り広げたのは
ほんとソシのすごさというか、ポテンシャルというか
いや、ほんと、やっぱり自分の中では最強なんですよ、SNSD
KARAかわいいなーとか、おおーキレてるなー、とかもすごく思ったけど
ソシアンコールコンの超絶ぎっしり感って、やっぱりすごかったと思う
これを日本でもやるってほんと意味深いと思うんだけどな


会社同士のごたごたは、もうそちらのお話ですので
ホント、お願いします、エイベでも、ユニバでも、そのほかのレーベルでも
ソシを日本に呼びましょう!!!!!!!!!


KARAのイベント見に行ったのに最後ソシで申し訳ないですが
実際そんなことを考えてたんだもん!考えたことしかかけないのデス!
当たり前ちゃあ当たり前 うそっちゃあうそ リゾッチャ


しかし、日本人が何千人規模で集まって
「ロッキューバーセッ!」って言ってるとか
2年前からしたらギャグとしか思えん状況だな
世界の流れものすごい…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ