KARAとポミニ来日がめざましテレビに!&J-KARA文化祭などなど

なんかすげーよな KARAとポミニの記事を軽部さんが読むという時代
しかし今年に入ってからのなだれ込みっぷりがすごい 去年中にソシ来てたらなあ…



あとちょっと前に公開されてて、ツイッターでは書いてたんですけども
J-KARAちゃんが文化祭で踊ったときの動画がアップされてるわけですけども
これもう完全に学園のアイドルじゃん!しかも新メンまでかわいいし!



あとスペイン人が踊るLupin この人fxやソシやモー娘も踊ってる
なんつーか、スペインから見たら、みんなアジアのかわいい女の子たちなんだよね
そしてそのくらいの気持ちでみんな楽しんだらいいと思うよ俺



あ、最後に、ポミニライブはナタリーに掲載!
ナタリー的にひっかかりのあるグループなんだろうかポミニ
ただ単にKARAに割く人員が足りなかったかも新米
2000人熱狂!4Minute世界初の単独ライブ日本で実施 - 音楽ナタリー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ