今日の夏祭りプロレス、相当楽しかったですよ

まずこの話と写真からアップしてしまいましょう時間が遅いもんで
高円寺のアイドルenqたそから情報あざーす!てか現場いました??
ともかく世田谷の小学校で夏祭り、そこでプロレスやるという情報で
無銭現場ダイスキ!ってかおもろそうな気配を感じてちん入しまさた



なんつーかふいんきがすっごくよくてねー、ちっこい夏祭りなのよ普通の!
そこの横でいきなりプロレスがやってるという唐突さがまたたまらん感じ
バス停からどうやって行けばいいかちょっとわかんなくなってしまってて
ぐるーっと歩いてるうちに、遠くのほうから選手名コールと入場曲が!
そしていつしかバンプ音と観客のざわめきが…歩いてるの住宅街だよ??
なんか特殊現場ってそこに至るまでの経緯も含めですっげーおもろいよね


最初のほうの試合の写真はさくさくと少なめで 東京愚連隊vsカズハヤシ軍





とっぷりと日が暮れた後の試合は渋いマッチメークだったね
維新力浩司・マッチョパンプ組vs森谷俊之・リッキーフジ組 激渋じゃね?






てか森谷ギャルがいたんだけど、挙げてるカードがどう見ても


「や り 毛」



実は今のカメラ(E-3)にしてからプロレス撮るのは初めてだったつーのもありで
ちょっと最初は勝手が掴めなかったけどドンドン楽しくなってったネ







PTA副会長で夏祭りプロレス実現に尽リキしたやり毛さんはかなりやられていた




この試合のハイライトは、リッキーが滞空時間のすっごい長いブレーンバスター
それにしびれを切らした和田京平レフがブレーンバスター崩すとこ!きょーへー!





メインイベントの面子がすごかった 鈴木みのる高山善廣組が登場ですよ!
しかも相手が…菊タローマッスル坂井、いや、悪タロー・デビル坂井組!!






悪タローは入場後のマイクで、今日の12時にこの小学校を爆破することを予告!
そして永遠に夏休みとなり、一日中ゲームやり放題!一日中おやつ食べ放題…!
あまりのミリキ的プラン…だがしかし、よい子のみんなは悪魔の囁きに耳貸さず
正義の不良おっさん、みのる高山組にやんやの喝采を浴びせるわけですよ!!!!




まーともかくこの試合は4人の実リキ派っていうか役者揃い踏みって感じで
悪タローとデビル坂井のお肉っぷりがなかなかにエロス感じさせてくれたね




てか悪タローがUなムーブでみのるを挑発直後にボコスカウォーズだったわけだが





みのるがまさかの悪タローのマスク剥ぎ!するとタロー覚醒!ポーゴ大王風味に!



タロー大王にみのるもたじたじ…てかホント悪タローの役者ぶりが光ってた




もちろんデビル坂井も負けてません!凶器(ケープ)で高山を攻撃!なんて悪!



ここから会場内を縦横無尽に使った場外大乱闘…盆踊りのやぐらまでが戦場!!





そして何故か太鼓を乱打するデビル!高山の追撃ふりきりさらに乱打乱打乱打!!
この絵が面白すぎて爆笑しながら撮ってたので手ぶれ補正できねーでやんのw






もうね、ヒールの二人が、どんどん光り輝いていくわけよ プロレス最高だよね










美少女を人質に取った悪タローは高山に無抵抗を要求…そこを攻撃…なんて卑劣!




誰か、誰かデビルを止めて!高山を助けて!美少女を魔の手から救って><





そこに現れたのが救世主!風になれ!唐揚げマヨネーズ!鈴木みのるだあああ!!



みのる「高山、遠慮することねー。そいつ殺しちゃえ」 ちょww



ヒール軍終了のお知らせ ふーるぼっこ♪ふーるぼっこ♪ららかーにばる〜♪



みのるのパイルと高山のバックドロップで、悪とデビルを正義の制裁だ!!!!




この二人の手を上げてるのが和田京平ってのも、なんか感慨深いよなー
プロレスって、ほんと奥が深くてタイムスパンが長い長いドラマだと思いました



みのる「ここに来てるみんな!勉強しないとこいつらみたいな駄目な大人になるぞ!
    夏休みはしっかり遊んで、二学期からまた勉強がんばるぞ!



プロレス史と校史に残るマイクの後、ビールもらってハイタッチしながら退場!



そしてヒールにはヒールの輝きがあるのでした 菊さんかっこよかったなー



背中のうっすらした「悪」の文字がニクイネ!男の背中をしてるよね!!!



久々にプロレス撮ったけど、ほんと撮るの楽しいわ もっと撮りたいこれ…
いい試合ってフォトジェニックで、いいレスラーって最高の被写体なのね
最後の試合だけ700枚は撮ってたと思う 思わずシャッター切っちゃうんだよ!


それにプロレス自体のなんつーかわかりやすいオモチロももう一度確認できた
つまんねーアイドルイベよりは数段オモシレーなw 当たり前ですねww
どうなるかわかんないけど、また後楽園ホールとかでちゃんと見たくなったな
オーディエンスとのコールアンドレスポンスでだんだん試合が出来ていくのは
非常にアイドル現場とも共通する何かがある、良質な娯楽だと思うんだ ホントヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ