前田リキプロ問題その3

まだまだ語るよ噛み付くよ


PWA氏がいいこと書いてました つーかここらへんはまるっきり同じこと書こうとしてたよ
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20050417#p2
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20050417#p3


リキプロの選手もアパッチの選手もだーれも前田に噛み付かなかった
いやチョシュさんが礼言ってる人に噛み付くのは難しかったかも知れんけど
でもねえ、これまで死ぬ思いしてやってきたことが
OBのおっさんとそのファンに完全にゼロだと言われたんだよ
頭垂れて聞いてちゃダメだと思うんだよね


あーほんとこんな腹立ってるの俺だけなのかな??
でも俺が昨日急遽曲をアップしたのも怒りが原動力なんですよ
完成度低くて評価も低いけどでも今大事なのは速度でしょ すぐに前田批判しないと流される
このまま「前田、リキプロを一刀両断!」みたいなプレスの記事ばっかりだったら
あー一刀両断したんだ前田の兄さんさすがだな!みたいな意見で世の中染まるでしょ
そんなんじゃダメなんだよ リキプロがこれまで見せてくれたおもしれー試合否定されてたまるかって
俺は別に安生じゃないから前田襲撃も出来ないし、プレスで前田批判できるわけでもない
でもこのしょーもないネットの片隅で前田ふざけんな!って書くことは出来るわけだ
そんで100人でも200人でもそれを見た人に、前田マンセーばっかじゃないって知ってもらえれば
それが小さな抵抗の一つになるわけですよ だから俺なりの抵抗があの曲なワケです


あー、アパッチオタも黒田にピーギャー言ってるだけじゃなくて前田に罵声浴びせて欲しかったよ
「メイン見てけバカヤロー!」って 黒田ファンなら黒田に誇り持てってことですよ


PWA氏も書いてるけど、これが新日だったら永田さんリングにあがるだろうなあ
結局殴りかからないとか言われるだろうけど上がるだけえらいと思う
中西さんとか中邑やらもあがるかも まぁでもファンは前田に歓声かなあ…


そこいくと、俺がノアオタだから勝手に妄想するだけだと思うんだけど、ノアに上がったら違うよね
客ほんっきで怒りますよ これは間違いないと思う 前田にペットボトル飛ぶんじゃない?
力皇とKENTAにはつっかかってほしいね 杉浦にもつっかかってほしい
なぐりかからずに前に出るだけでもいいからさ 圧力かけてほしいね
もうそしたらノアオタ大爆発ですよ 前田引っ込めとか言うわけですよ
プロレスってソレでいいんだと思うんだよね ファンの愛情ってそうやって示すしかないでしょ
今の団体でそういう愛情表現をしてくれるのはノアオタぐらいだと思うんだわな
ノアって団体には賛否両論ありますが、そういう狂信者を作れたのは評価するべき
言っちゃ悪いけど今の全日もZERO1-MAXドラゲーも自分の団体そこまで狂信してないでしょ
狂信されて何ぼだと思いますよプロレス団体って


まぁ四天王時代からの積み重ねがあってそういう土壌が出来ているわけですけどね
そこいくとリキプロはつらいよなー リキプロのファンってどれだけいるんだろ?
あー対前田でリキプロとアパッチ手を組まないかな?
そんで前田の連れてきた総合くさい謎のガイジンを相手に大暴れですよ
ボコられたり場外に連れ出してイスで滅多打ちにしたり…
前田信者対リキッチ信者が観客席で小競り合いですよ 飛び交う座布団燃える国技館
前田の車に「石井」って傷つけられたり非道が道端で村上に襲撃されたりするわけですよ


あかん発想が昭和やでえげつないな!


<追記>
デイリーがウソ書いてる 前田は全試合見てません 少なくともメイン前に客席離れました

BMがリキプロとの協力体制を強化する中、全試合を視察した前田長州力(53)らのプロレスを猛批判。

前田だったら全試合見てなくてもきちんと見ていたことにされるのか?
メイン前に帰ったのがさらにリキプロへ糞ぶっ掛けたんだよ きちんと報道してくれ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ