と、上でちょっと持ち上げたノアですが、武道館のチケ売れてないぽい

あんまりにもあんまりな、という感じのカードなんですが
先ほど「うーんちょっとやっぱり行ってみようかな?」と思ってチケぴで3枚取れるか見たところ
2階席5000円のでD列でした すげー前じゃん 興行まであと一週間ないですよ
2階席の安い方とかは売り切れてるけどほとんど売ってないんだろうなウウン
武道館じゃなくて代々木第二のカードだよなあ 売れるわけないって
あんまりけち過ぎると徐々に客はなれちゃいますよ 彰俊ってノアオタ以外に人気ないし


でもディファカップはちょっと見たいなあ… 遠すぎるんだよなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ