柴田勝頼の行く末を考えてみたけどあんまし思い浮かばない

  • 上井BMを主戦場に

フリーになり、予想通り上井BMを主戦場に

UWF風プロレス、K-1との対抗戦を主に

上井BMがうまくいった場合、前田二世として新世代の格闘王に(難しいか…)
 ↓
 上井BMがうまくいかなかった場合、ゼロワンに上がったりした後に結局ドームで新日復帰

  • NOAHに移籍

突然NOAHに移籍、力皇、森嶋に続くヘビー級の次期エースポジションに 全日時代の川田風

新日が怒りの報復 NOAHJr.から杉浦を引き抜き

三澤社長&仲田ドラゴンが激怒 新日と国交断絶宣言

NOAHvs新日全カードが幻に 特に柴田vs棚橋 柴田vs中邑は黄金カード

15年後に実現!選手コールだけで場内熱狂


つってもどうせ上井BMみたいだなあ 上井BMどうなるんだろうね?
コケるにしても、WJみたいな前代未聞のコケかたしない分だけ、BM通過した選手辛そう
うまくいけばそれでいい訳なんだけど… 柴田高山鈴木健介に外国人絡む形かな?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003619.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ