藤崎香子+ちぇきな特集!!

自分のギャル好き+ハカセさんのコメントで一気にバーニングソードしている藤崎香子
ググったりしていろいろ見つかったところをざざっと こんな深夜にアレ
まずは藤崎香子から もうこういうのタマリマセン つかスタイル良すぎジャワィ

http://bigpai.noneash.com/idol/fujisakikyoka.html
昨日貼り付けたDVDの詳細レポ ううん欲しい…欲しすぎる埼玉銘菓十万石饅頭
LOVE DANCE [DVD]
http://dvd-rq-idol.com/f/fujisaki-kyouko/fujisaki-kyouko.htm
有料チャットにも出演しているらしいであります
香子ちゃんは今夜もステキ。 : がるおんクボタの『チャットでガルル』
これは今はやってないんだろうな トランスしながらメールして欲しかったバイ!!
http://groups.yahoo.co.jp/group/fujisakikyokofanclub/
んで、ちぇきな

Check It Now―ちぇきな写真集

Check It Now―ちぇきな写真集

DVD>ちぇきな (<DVD>)

DVD>ちぇきな ()

スポーツ新聞系 ボンテージのアレとかええど!

http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ta/chi_checkitnow.html
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_11/g2003112701.html

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_12/g2003120113.html


個人サイト系 推定少女と一緒に取り上げられてるのがそのマンマすぎて素晴らしい
Âç¹¥¤­¤Ê¤â¤Î¤ò£Ã£è£ï£é£ã£å¡ª¡ª£÷£÷£÷
映画のハシゴ→六本木morph - B-Project weblog


おわらいユニットとして紹介 下ね

PICKUP22
いまいろいろいるんだなや…


STAND UP!に出演したときの二人のプロフ コギャル軍団ですよ!!
http://www.tbs.co.jp/standup/cast17.html
http://www.tbs.co.jp/standup/cast18.html


で、有賀真琴について 妊娠で引退ということかしら… 12月16日を参照
http://homepage2.nifty.com/vladimir/diary/diary0412.html

 「有賀真琴 妊娠」というキーワードで検索してきた人がいたので、懐かしいなぁと思い、ちょっと久々に有賀真琴について調べてみました。まず、『東京女事務所』のDVDを出して、その『東京女事務所』に出ていたもう1人(藤崎香子)とお笑いコンビ「ちぇきな」を結成して、写真集&DVDを出して、ドラマ『STAND UP!!』に出て、今年8月引退、らしい。・・・い、引退っすか。



まぁ藤崎香子はお笑いじゃあもったいなさすぎでした 有賀さんが引退したのは不幸中の幸い(?)
自分みたいなギャルスキーもいますので、そちらに特化したグラドルでもいいかなと
あとはバラエティにギャル系グラドルつって出させてもらえてオイシイ役もらえたらアップできるかな
有賀さんはAV復帰の可能性をぼんやりと考えますが言わない約束で 子育て頑張って!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ