たいしたことないけどやるやるつってたDVD特集

つーか取り上げたいDVDがいくつかあったからアレなんですけどね
最近日記をアレしてるいろはと、ピュアスマ鬼畜新作の荒木のぞみが一緒のDVD出ます
それがアレだ上に取り上げたレイフルからの新レーベルから、って業界狭いね!
http://www.idol-video.com/aa0505/peach-001d.html
http://www.rakuten.co.jp/ais-tuhan/608022/633282/#592266
これに出る中野愛、水谷夏葉って人をぶっちゃけ調べてみたよね ウチとしては、ね
まず中野愛 ここの四月三日のトコね


あと水谷夏葉
404 (Page Not Found) Error - Ever feel like you're in the wrong place?


よく見ると、二人とも現役高校生10に出るってョ!のあ=中野愛(なかのあい)?
女子中高生アイドルの引っ張り合いが今後激しくなりそうな予感
いきおい荒木のピュアスマみたいなリリースも増えるかと…
法律とせめぎあいながらの女子高生着エロがもうしばらく流行るんだろうな


で佐藤ジュリアの9はジャケ写が来てたうう



あとこんなDVDも出ますお そこそこ売れるんだろうか?
http://www.idol-video.com/aa0504/mbr-020.html
http://www.idol-video.com/aa0504/eg-1142.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ