マサ語録セレクテッド その2

昨日アップするつもりが忘れててすみません!今日まとめて二日分ドドンといってみましょう!


4 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:30 ID:???
辻「さあタッチを受けてここで入ってきました地獄の門番”マサ斉藤


5 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:30 ID:???
辻「見せてくれるのか、“パンプアップ獄門鬼”マサ斉藤


7 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:31 ID:???
辻「さあ元気いっぱい“闘うネロンガマサ斉藤


16 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:36 ID:???
橋本が、サードロープからのDDT
マサ「なんだよ〜橋本」

  • マサさんのガチ過ぎ語録

19 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:38 ID:???
田畑「まぁ巌流島といったらここにいますマサさんに聞くのが一番だと思うんですけれども。」
マサ「あれはやらせでしたけど。」


24 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:40 ID:???
武藤「巌流島は大変だったんでしょ?」
マサ「大変じゃないよ。お前もプロレスラーならわかるだろ!」


25 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:41 ID:???
マサ「長州、拳銃が撃てるか?それが出来たらアメリカでやっていける」


31 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:43 ID:???
マサ「まあ、ノートンにはヤンキー魂があるからねぇ。」
小鉄「そうゆう言葉は使ってはいけない。」


43 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:53 ID:???
マサ「ノートンはねえ、親父さんが『土方』をやってるから、気性が荒い家族なんですよ」


59 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:02 ID:???
マサ「ドームでプロレスってのもその頃はみんな注目しましたけれども今はもうマンネリ化してますよね。」


82 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:35 ID:???
マサ「アメリカなんかだとナイフやらピストルやら持ってますからね。アメリカのお客なんてみんなキチガイですよ。キチガイって言い方はまずいか。まあ。クレイジーな客大勢いますから。」


83 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:35 ID:???
マサ「だからねぇ、タッグマッチでは、時として1足す1が1にも2にもなるときがあるんですよ。」


96 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:42 ID:???
辻「マサさん武藤足を取りに行くというのはですねぇ。どういう意味合いが感じられますか?」
マサ「やってる本人じゃなきゃわかんないですよ。」


115 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:51 ID:???
真鍋「木戸がトップロープからニードロップぅ。マサさん木戸がこういう攻撃ってのは珍しいんじゃないですか。」
マサ「いややっぱりドームってことでちょっとうかれてんじゃないですか。」

  • マサさんのレスラー評

17 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:36 ID:???
橋本がフィニッシュ前に十字を切って客にDDTのアピール。
マサ「なぁ〜にをやってんでしょね。橋本は。」


18 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:37 ID:???
真鍋「マサさんこの橋本にもいわゆるチャンピオンとしての戦い方が身についてきたといいますか。」
マサ「橋本に余裕なんかないでしょ。」


26 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:41 ID:???
マサ「誰も知りませんよ、木戸修なんて。」


33 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:44 ID:???
田畑「ずばり今日の高田戦にむけて武藤が注意しなければ いけないのはどんなことでしょう?」
マサ「蹴りでしょうね」


42 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:53 ID:???
(中西が鉄柵を使ってのチョーク攻撃を受けているのを見て)
マサ「中西は日本人離れしたカラダしてますから、かわいそうに 思いませんね」


38 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:51 ID:???
真鍋「マサさんこの飯塚の躍進というものはどのようにご覧になられてますか?」
マサ「べつに…」


45 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:54 ID:???
マサ「だから中西はダメなんだよね。髪形も変だしね 」


46 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:55 ID:???
マサ「俺と藤原が試合したら、ふざけすぎるからダメだよ」


47 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:55 ID:???
マサ「かっこいいですよね蝶野は。 おしゃれですよ」


50 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:57 ID:???
マサ「武藤はアタマがうすいからねぇ〜。」


51 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:58 ID:???
マサ「このパワーウォリアーといったらなんといってもサブミッションね。彼は実は新日本で三本の指に入るサブミッションホールドの使い手。」


53 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 08:59 ID:???
マサ「試合やってると長州の言葉ってのは聞き取れないんですよ。僕なんかだとなんだかさっぱりわかんないと。」


56 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:00 ID:???
マサ「カブキってのも丈夫で長持ちするレスラーですよね。」


57 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:00 ID:???
マサ「フライはレスリング力がありますからねえ。」


58 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:01 ID:???
マサ「天山もっとがんがんいかなきゃだめですよ。橋本に勝てるわけないんだから。」


67 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:06 ID:???
マサ「木村も正規軍にいたころはねえ、なんだかかんだかよくわかんない選手だったけども維震軍なってからはだいぶましになりましたよね。維震軍全員にいえますけどね。」


88 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:37 ID:???
東スポ柴田「越中の練習量って言うのはさすがの正規軍もひょっとしたらかなわないかもしれませんよね。」
辻「それをまあつぶさに眺めてらっしゃったマサさん、なんでここまで執着心があるんでしょうね。」
マサ「まあ維新軍のリーダーとしてね、そういう姿を見せないとみんなついてこないでしょうからね。ありゃもう異常ですよ。あのトレーニングの仕方。45度ありますよ。道場の中。それもまいんちまいんち。」


122 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:54 ID:???
マサ「このトニーホームね、レスリングじゃなくてボクシングあるけどやっぱりボディーガードとしても有名なんですよ、アメリカでは。もちろんロックンロールでもってね。」

  • マサさん技辞典

62 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:03 ID:???
田畑「複雑な入り方をしていますね、柴田さんこの技の名は!?」
柴田「う〜ん、膝十字に似ていますが初めて見る形ですね。」
田畑「これはカシンの新しい関節技なのか、果たしてこのオリジナルホールドの名は・・・」
マサ「ひざじゅうじ」
田畑「あ、あの、膝十字のようですが、少し入り方が違いますよね…?」
マサ「ひざじゅうじ」


87 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:37 ID:???
マサ「裏。裏。裏技ですか。馳は狙ってくるでしょうね。」
辻「裏投げですか〜?」
マサ「裏投げじゃないです。相手に責めさせておいて裏を取る。うらわざってやつ。」


110 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:50 ID:???
田畑「おおっとまた足を取る、しかし小川もこの辺はうまくディフェンスを取っています。あらためてここでレフリーの佐山がブレイクを命じます。」
マサ「これから先ね、ドンフライがね、えーとクラブトゥーエイティセブンという言葉があるわけですよ。これはその暗号ですよね。あのカルフォルニアのおまわりさんの暗号でもってね、もう徹底的に叩くっていうね、そこまでやるかっていうぐらいの暗号なんですよ。やっぱりこういう言葉がはやってますけど、これはあのアルティメットファイトでもって、そういう精神のが多いですよね。」
田畑「(困惑しながら)…徹底的に叩くと。」
マサ「徹底的に叩く、もうそこまでやるかってぐらいに叩くってのがクラブトゥーエイティセブン、要するにクラブにい、はち、ななってやつですね。」
後日マサさんの言いたかったのはクラブ245と判明。


112 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:50 ID:???
真鍋「ライガー胴じめスリーパー。どうですかマサさん。」
マサ「ああ、いいですけどライガー足短いね。」


113 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:51 ID:???
田畑「これは、小川何かグラウンドのドラゴンスリーパーという感じですね。」
マサ「ええ、ですからそんなに効いてませんね。」


114 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:51 ID:???
田畑「このドンフライのグローブ、否定しないことによってあの中に何もなくても相手に与える心理戦みたいのもあるでしょうからね。」
東スポ柴田「そうですね、かく乱できますからね。」
マサ「要するにあのアマレスで言うまたさきね。」


117 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:52 ID:???
安生のグランドクロス2000を始めて見たとき
マサ「フィギュァフォーじゃない、四の字じゃないですね、これは。六の字かな、三の字かな、どっちかな。」

  • セックス、ドラッグ、ロックンロール!編

119 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:53 ID:???
真鍋「しかしマサさん、中西がアメリカに行くにあたって一番の問題は言葉の壁だと思うんですが平気なんでしょうかね?」
マサ「いや〜言葉なんてのはね、恋人でも作って教えてもらえばいいんですよ。」
真鍋「アハハハ(苦笑)」
マサ「べットの中でもってね。」
真鍋「…」


121 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:54 ID:???
真鍋「マサさん!最近若手選手の成長が著しいんですがマサさんの若い頃のおはなしを!」
マサ「いや〜僕の若い頃といえばAWAでバリバリやってましたからね!僕の青春といえばセックス!ドラッグ!ロックロール!でした!」
真鍋「ではさっそく試合のほうを…」


126 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:56 ID:???
一月二十八日(火)曇時々雪
フロリダの女、メアリーとセックスした夢を見た。女が欲しい。クソー。


127 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:58 ID:???
三月十五日(土)曇
最近食欲がない。何を食ってもうまくない。
いい加減にここの食事に飽きたのだろう。
酒が飲みたい。寿司が食いたい。女を抱きたい。昨夜は女の夢を見た。
痩せた女とセックスした夢だ。おかしい。俺は痩せてる女は嫌いなはずだ。



128 名前:マサ最強 ◆BPpxwnz6 [sage] 投稿日:02/06/09 09:59 ID:???
この顔が俺のギミックだよ。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ