イケメン様は何をやらせても最強すぎるな

ジーコがもし中田と間違えて永田を招集していれば

6 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/06/14(水) 00:32:08 ID:thOL28N+0
週プロのインタビューより抜粋


「いやー、さすがの俺も驚いたけどね。なにせ初招集でいきなり代表入りだからね(笑)。
でもまぁ、ジーコに名指しで選ばれたって事は光栄だし、断る理由はどこにもない。
やるからには、優勝を狙っていきますよ!」


永田さんも乗り気だったに違いないのに


11 名前:お前名無しだろ
投稿日:2006/06/14(水) 01:38:00 ID:thOL28N+0
「やるからには得点王狙う」永田裕志=サッカー日本代表


15日、サッカーワールドカップドイツ大会の日本代表メンバーに選出されたMF永田裕志が新日本プロレス道場で会見を行い、
初招集でありながら代表選出となったW杯への抱負を語った。


「選ばれたときは何で俺が呼ばれてんの?って思ったけど、時間がたつにつれ実感がわいてきた。
まあ、見てくれてる人はやっぱりいるんだなって思ったね。ジーコ監督には感謝している。
でもやるからには生半可な真似は俺が許さない。俺自身、得点王を狙っていくし、
チームとしても優勝をめざしてやっていく。手を抜いてる奴を見つけたら
俺の黄金の右が火をふくから覚悟しとけよ?」


32 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/06/14(水) 20:04:35 ID:828aPtPN0
いやぁ、W杯からフジテレビが完全撤退してしまった事には本当に驚かされたなぁ!
オレも先日の開幕戦をテレビで見たけど、壮絶な試合の連続だったし、
視聴率も49%を超えていたしね。
そのソフトをこんなに簡単に切ってしまうとは…。


W杯といえば、最近一部週刊誌で今年のW杯でFIFA側とのトラブルが掲載されてたけど、
実は、オレはその時の当事者なんだよ。あのイベントはひどかったなぁ。


大会の2週間前に突然出場オファーがあり、気持ちを高めてオーストラリア戦を受諾し、
記者会見のため赤坂プリンスに向かっていたら急きょ会見キャンセルの電話があった。
何やら怪しい噂も立ってきたので、出場辞退の意思を関係者に伝えたんだ。
その後特番収録のためスタジオ入りし、番組内でかなり泥酔してしまいました。


しかし収録後、オレはジーコに呼び出されたのです。
そこであらためて大会出場を懇願されました。ここで、オレは初めてジーコに口答えしたよ。
「監督、僕はフィールドでは命を捨てれます。でもフィールド外では命を守りますから」と。
するとジーコは、「オーストラリアはダメだけどクロアチアに変えるから出場してくれ、頼む」と、頭を下げて言いました。
しばらくの沈黙の後、オレは立ち上がり「やらせて頂きます。」と言うと、ジーコも「ヨシッ!」と突然の闘魂ビンタを一発。


この光景を側で見ていた小野(当時)は、一言「うわぁ、カッコええわぁ!」。
かくしてオレのW杯での対戦相手はオーストラリアからクロアチアに変更されたかに見えました。
ところが、まだまだゴタゴタは続いたのです。


この続きは来週!

イケメン様のご威光は世界規模だよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ