どこがPURE SMILEだ!な荒木のぞみのピュアスマ、ちょっとダケ見れます

この前取り上げた変態系IVがリリースな荒木のぞみですが
見てないけどこの前の水着少女にも出てたみたいですが
問題のIVが一瞬だけ流れるのを発見!ゲッチャTVなるゲーム紹介番組みたい
今日現在では上から二つ目、前半の方に動画がアレなので見て美穂(中山
http://www.hitpops.jp/ga-cha/gatv/2005-03/index.html
うわーほんとに紹介文通りの内容だわ しかも最後に泣いてる画面とかホントAVじゃん…
これをピュアスマでリリースってちょっとホントアレだなあ…ウウン
<おまけ>
金井アヤもこの番組出てました 早く見ないと消えちゃうよ!着衣でも胸でかいよ!
http://www.hitpops.jp/ga-cha/gatv/2005-01/index.html
あと、この番組に出てる男性たちがあまりにもオタのステレオタイプですごいですね
こういう一団が和民とかで飲んでる時ありますヨネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ