Fighting Baton、昨日今日の回り具合

昨日気を失って寝ちまったから今日まとめて見てみるド 例のごとくTBなしお


格闘技系のコマイクさん 前の方の席をフンパツできるってのがうらやますード!
隠れ部室Fighting Baton
どインデー系のカリスマ観戦師!!れねさん お気に入りレスラーがあれだナウい
おぞましい話
そしてつながるとうふ_そばさん 剛竜馬興行のねとねとぶり、いいなあ
http://blog.livedoor.jp/tofu_soba/archives/25917591.html
トータルで1000回観戦としれっと言ってのけるのがものすごい!キョウの出来事さん
Fighting Baton: キョウの出来事
んで海外へ!韓国のプロレスとか、それ以外とかさん 小さいながらも生き延びてるんだなあ
韓プ:Fighting Baton - livedoor Blog(ブログ)
そして北尾光司の「俺に訊け」(うそ)さん 何よりブログのタイトルに持っていかれます
http://ragi.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/fighting_baton.html


そういうわけで格闘技ファンから新韓国プロレスファンまでかなり幅広いことになってきました!
今後もじわじわと広がる気配であります いやいやいろんな人がいてタノシイネ


<追加>
コチラにも渡ってました 生観戦回数3回というのも逆に新鮮な感じです
http://blog.livedoor.jp/suzunosuke_suzuchan/archives/25908074.html
さらに石垣島柔術家の方にも! 格等家にとってもべノワってミリキあるのかな
http://d.hatena.ne.jp/ogyynyo/20050622

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ