好きな女ラッパー企画にも乗ってみるYO!

id:glass-joeさんのとこで好きな女ラッパー特集をやっていたので自分もやりたくなった
でもハルカリいれないときついなー でも入れちゃダメだよなベタ過ぎるよな


Tricky / Overcome

Maxinquaye

Maxinquaye

やっぱしこの陰鬱な始まりと疲れきった10代少女のようなラップは衝撃だったのよ


Moloko / Where Is the What If the What Is in Why?
Do You Like My Tight Sweater

Do You Like My Tight Sweater

この前のトリップホップ特集とかわんねー!でもこのほわぁ〜いと中速ドラムンえっちぃ


MAKEBA MOONCYCLE and TALIB KWELI of Reflection Eternal / Lunchroom Classics
TAGS OF THE TIMES VERSION 2.0J
AMAZONで取り扱いしてないんだなー ともかくいい曲ですね ピアノループが美しい


Ms. Jade feat. Nelly Furtado / Ching Ching

Girl Interupted

Girl Interupted

ちんちんぶりんぶりんって延々コーラスが入っていて素晴らしいです狙ってるのか


平幹二郎 as 安土桃山 and 由紀さおり as びるぜん婆ぁ / 私は神になりたい

いやホントこの由紀さおりが素晴らしいフロウを聞かせてくれるんだよなタマランゼ
出だしの「時は戦乱 戦火繚乱」だけでかなり持ってかれる リスペクト浦沢義雄!!
「おそれいりましてございます」の早口のトコも新旧和テイストのミックシュアップ!!
今日検索したら地方でしか公開してないのね狸御殿… 二回見ておいて良かった…


あと4HEROLovelessポエトリーリーディングの人だけど、アレとか
K-HANDが一曲だけやったラップの曲とか、あとファンダメンタルのマザーインディアは啼ける
でもおであんまり知らないノネ勉強しなきゃ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ