Masturbation Baton

id:ssanから回ってきました セクハラですね

  • 何回くらいします?

すりむけて流血してからが勝負の分水嶺、モメンタムだと実感しています

  • 何歳頃から? そのきっかけは? そしておかずは?

中一 ピーンときて 真っ向から11PMですね

  • なんか変わったやり方とかします?

常にロックアップから入る正攻法ですよ、ウン

  • 心に残ったおかずはありますか?

すべてがメモリアルですよ 感謝の念をこめてね

  • 30過ぎたら自然と減るって思ってます?

30回はまだまだ3合目だと思ってます

  • 40過ぎても続けますよね?

40回くらいが山場ですよね でもまだまだ負けないですよ!


まわしません

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ