WRESTLE-1がロハで見れますよ

漁師JJさんところに載ってたので早速見に行ってみましたよ
多重ロマンチック:GYAOでWRESTLE-1
http://www.gyao.jp/


ボノさんムタさん、サップバーナード、チョシュさん健介、秋山柴田を見たけど
あんまし現地でお米出して見るようなもんでもないかなーという感じ
ボノさんの成長っぷりを見るなら次の全日シリーズでいいわけだし
ああ列車様がよかったのはよかった 前から好きだったんですよボク
エキプロで列車様でクリアーしたりさ サップはウケーって声がスゲーな
チョシュさん健介は言われるほどひどい試合でもないような
チョシュさんはいつものチョシュさんで、健介は最近の健介でした
マッチメークが一番問題あると思いますよコレ ともかくあのタイツは醜いなぁ
んで秋山柴田なんだけど、そんなにスゲーってこともないような
秋山にはもっともっと怖さを出してほしかったですよ 相手柴田だし
ノアだけは最強軍団ですからね 新日落ちこぼれた子なんかもっとのさないと
6K出して見に行かなくて良かったなあ でも無料で見せてくれてらりあと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ