今日の新日ドーム、コメント欄速報します

円天チケはゲットでけませんでさたうへへへ チャンピオンで割引で買ったよ
多重ロマンチック:【注意喚起】ドームにあかりが射してきた


もちろん明日のリキプロもやりますよ んで期待アイドルとかは帰宅後やるよ


夜12時半です今帰りました コメント欄速報の転載だけしときます
『ただいま東京ドーム前 なんか微妙な人出 うあ当日券はめちゃめちゃ並んでるわぁグッズ売り場は寂しい感じ あぁ腹へった』(2006/01/04 17:31)


『水道橋から向かう人は多い感じ そこそこ入りは期待出来る?? ダフィが余らないか聞いてる 入りいいのか?? いろんな意味でドキドキやでしかし』(2006/01/04 17:36)


『今一号さんに電話したけど全く何言ってるかわからんかた ドームにはいるみたい 俺はオートマンくんまち』(2006/01/04 17:58)


『鮫さんがドームのリングに上がってた!!!!うあああああ興奮しすぎた!!!山田さんを踏んでた!!!!!鮫!鮫!鮫さん!!!試合は金村がピン 第一試合は見てない』(2006/01/04 18:23)


『高岩の餅搗きから石井ちゃんの垂直落下はエロかった 虎何もしていなかった ウワノは捕まりまくってた けど技も出せた スペランカー長尾さんも頑張ってるお』(2006/01/04 18:55)


『リキラリからコウヘイのジャーマンでピン スペランカーにそれはやりすぎずゃ』(2006/01/04 18:57)


『ボノさんきたよ〜〜〜〜〜!!!!重低音効き過ぎ!!!!ボノさぁんo(><)o』(2006/01/04 19:01)


『場内ボノさん人気凄すぎ!!!ボノさんにはプロレスの忘れた全てがアルネ いいもん見たワァ』(2006/01/04 19:11)


『最後にボノさんダンスでシメ!!!マジで音楽ヤバすぎマンモスo(><)oあぁんボノさん…凄すぎて…』(2006/01/04 19:14)


『イケメンの先導に嶋大輔兄さん!!もう垂れ放題ですマズイヨマズイヨマズイヨ(´Д`)』(2006/01/04 19:18)


『イケメン様のドアップから嶋兄さんのドアップって殺す気か!!!』(2006/01/04 19:23)


『イケメン様強すぎ!チンピラ村上をあっさり料理!!ビジョンに顔面映るとドームが揺れるのは何故(?_?) 試合後にエンセンと小競り合い!新たな遺恨勃発?!山本とかいう馬鹿マダー??しかしイケメン様は最強過ぎるネ…』(2006/01/04 19:34)


『金本大谷は大谷 柴田棚橋は柴田 たんたんと終了 今は列車様対ホーの人です』(2006/01/04 20:12)


『ホーの人よくわかんない負け方…なんだろ…このダメな感じ…なんだろ?ダメな感じ…』(2006/01/04 20:25)


『レディース4こと大森テーマ来たよ!越中さんはオレンジガウン!カコイイo(^-^)o』(2006/01/04 20:27)


『タッグなかなか面白かった てかレバユニは結構ナイス連携ってか越中さんがうますぎるね…チョウテンは唐突すぎますね 何あのピン 大森が最後にトロフィーぶっこわした ああチョウテン勝ちね』(2006/01/04 20:54)


『いのきが「元気があれば世界にあかりがともせる」って言ってたけどエンテン井上? 結構帰れって言ってるのいるな つかつまんないよ…』(2006/01/04 21:04)


『中邑負けてよかった 人気は高いね ガチの比じゃなく客がガン帰り 新日やばいながら延命したという感じの興行でした ベストはボノさんダンス あと越中さん 両国でやったらよかったね ドームお疲れ様でした』(2006/01/04 21:25)


そんな感じでありました その後大宴会に行きました 和民安いわあ
んで期待アイドルは明日くらいに御礼とまとめをやりますよ!
って今日までのぶんをってことね ホント皆さんいつもありがとうございます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ