さぁさぁ2006年期待のアイドル、記事がアップされてますよ!

プ界十大ニュースに続いてやってみました他人巻き込み企画!期待アイドル列挙です
優しい皆さんが記事をあげてくださったので妄想さんも至極カンゲキでございますネ
本当に皆さんありがとうございますウウン




そんなわけでちょっくらちょいと覗いてみましょうか まずはブラトラさん
http://blatolu-chiakio.seesaa.net/article/10941996.html


おー1人目と5人目は知っているぞ そして織田菜月って子は確かに好きそう!
うさぎと同じ事務所なのでがんばってほしいですね つかU-20て括りが新鮮です


はいそんじゃ次はいつも癒着してるSさんのチョイスを見てみますかにゃ♪
2006年期待のアイドルは誰? - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記


ゆりりを推してくれてるのがそこはかとなくうれしく存じますね 肉量維持必須!!
他は結構メジャーどころをそろえてる感 マーキーって見たことないわ今度見てみよ


そういうわけで次はものすごいHIT数になってるBBSMASERさんだキャプ画パワー!!
はてな


好みがかなりかぶってる気がしますがBBSMASTERさんのほうがおぱい好きでしょうか?
河中、服部と一昨年末に取り上げたあたりをチョイスしてくれてるのが嬉しいです


えとじゃあ次はセラムン先生こと狩水衣の長茄子先生にご登場願いましょう
2006-01-05 - 狩水衣


うはべたべたすぎる!でもこれはこれで素晴らしい!!そうです全員注目です!
つか小池里奈はホント可愛くなって来てるので注意が必要 そしてハマチ…ハマチ…


んじゃつぎはお久しぶりのandre1977兄さんにもチョイスいただいたのでご紹介
2006-01-05


これはまた兄さんにしか出来ないシュアーな人選となっておりますさすがだわ…
はなちゃんとか米倉とか若輩者には選べません!!なのに堀北を外さない辺りニクイね


そしてSide-Fさんにもチョイスいただきましたが全然三次元いけるじゃないすか!
http://d.hatena.ne.jp/side-f/20060105


結構大人な感じの人を選んでますかねー ってか知り合いって西田奈津美か!!
ううん紹介してほしいううんうん というか彼女そこそこ芸歴ありますよね


まぁそんなわけでこれからもアップあるのかな?どうなんでしょうか
九日辺りをめどに一応集計する感じで まぁみんな優勝なんですけどね実際

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ