アイドルDVD新譜ディグのコーナー!今日はDiscStationだョ!

新しいDVD通販サイトを見つけるたびにやっているんですがここは情報早いね
新着がイマイチ探しにくいのが難だけど今後もチェックしていく必要アルヨ
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_Top_page.aspx


まずはいつものidol landから 激写は久本彩奈、そして現役シリーズは12
絶対美少女主義 激写シリーズ 激写 Vol.10 久本彩奈
絶対美少女主義 現役高校生シリーズ 現役高校生12 美少女サーファーは15歳!
ちなみに出演の3人は以下のようです 個人的にはロック少女がいいかなぁ
ていうか3人ともタイプがばらんばらんですけど大丈夫?

http://www.tokpro.jp/vol4/kyouya.html
以前にもDVD出してるみたいですが大人っぽい顔というかちょとふけてるね
京谷彩加 15歳 | グラビアDVD通販 EIC-BOOK


あーこの人と上の人は事務所が一緒なんだな まぁ最近大体そうなんだけど

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
http://www.tokpro.jp/tokpro/okada/


3人目の人は金井アヤと同じ事務所みたいね
http://diary12.cgiboy.com/0/moemoe/
プリメやってますよ あとトキメモかぁ 最近オタドル多すぎだよな

あとあとあと!!
今日は待ちに待ちに待ちに待った!!
プリンセスメーカー4」の発売日なんですよん(≧▽≦)
早速買ってきちゃいましたー!!(ママに買ってもらったし★)
ずいぶん遅れた誕生日プレゼント・・・なんです(笑
本当に、半年前からずーーーーと待ってたんですよぉ!!


レッツ☆現実逃避だぁー(きゃー☆

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 情報解禁!!


キャラまで紹介しちゃってるよキャーーーーーー!!




ちなみに激写Xの3は華月梨沙という人らしいです 2取り上げてないけどいいや
激写Xレーベル 激写X Vol.3 華月梨沙
この人らしいですよギャル系でしょうかね 日記の下の方スタイルいいなー

http://www.e-h-a.tv/contents/profiles/3844776755.95312500601/3844776755.95312500601.html
http://blog.livedoor.jp/e_h_a333/


そういうJMSの新譜はこっちにまとめて出てるということを初めて知りました
http://www.j-media.co.jp/syouhin_syouhin.html


んで、現役シリーズを追撃する桃色聖春も新作が出るみたい 誰が出るか不明
桃色聖春女学園 3


あと灘坂舞が実在したのか論争が巻き起こったりしたのも記憶に新しいですが
今度は13歳でGカップとか言ってますけど新相撲の選手の方でしょうか
美愛13歳/爆乳っ娘美愛ちゃん


ついでにU-15をもう一枚だといもうと倶楽部木村美樹が出すんですね
この世代のここら辺の人は数年後にIVを担うと思うので注目なんですョ
Chu-Boh 木村美樹/タイトル未定
404 Not Found |CHARM★KIDS


自分としてはなんかU-15くらいだというイメージがあったんですが
もう右手愛美って18になってんですね 大人っぽいんだなー

右手愛美/srcobareno 〜アルコバレーノ〜
公式プロフの写真もなんかセレブっぽいであります

Tambourine Artists 404Error
あと同じ事務所の壁谷明音って有名ですけどまだ14なんですね…ミエネーヨ

壁谷明音| 公式ページ☆タンバリンアーティスツ☆


さて最後にお馴染みの人がまた出すよという話で
次原かな長崎莉奈が出します 二人とも今作が結構正念場かもしんないね
SWEET CUTIE 次原かな
<アイドル・ワン> 長崎莉奈/タイトル未定


あー疲れた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ