以下WAR最終興行コメント欄速報コピペ

『バルコ混みすぎで見えません 場内大満員!!!』(2006/07/27 19:02)
『バトレン&ダミアン対浪速&ドスカラス始まります うわスカイハイだ』(2006/07/27 19:06)
『何このグダグダ感 いやなまぬるくて悪くないけど』(2006/07/27 19:17)
『ダミアンの物まねショーでした』(2006/07/27 19:22)
『ドラゲつまんね』(2006/07/27 19:31)
『ホストの組体操いらね』(2006/07/27 19:37)
『休憩でリンドバーグの今すぐKissMeかかってる そういう興行なのだ』(2006/07/27 19:47)
『久しぶりにブリブラダンス見るなぁ 今のプロレス界にはお約束が多すぎないか?
 うわ邪道外道が黄色コスに紫ガウンだ』(2006/07/27 20:04)
『久々に金村の自分でたくさん椅子建築して結局自爆ってムーブ見たよ 邪道はなんか調子悪いのか? スーパーフライ以外なんか動きが…』(2006/07/27 20:22)
セミ見ないで半分眠りながら座りこんでます
なんか全然熱くないよ やばいなぁ来る興行間違えたよ
プロレスってこんなにのんべんだらりとした雰囲気だっけ?全然テンションあがんね』(2006/07/27 20:34)
『維震軍くるー!!目が覚めました』(2006/07/27 20:52)
『いいよいいよ!!!全然テンション違うよ!!!』(2006/07/27 20:55)
『おんもしれ!!フジイ弱すぎ』(2006/07/27 21:05)
『あー終わっちゃった 病み上がりみたいな人多かったから最高とまでは行かなかったけど一番よかったよ プロレスはやっぱり戦いがないとダメだ』(2006/07/27 21:12)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ