朝の6時半まで覗き小平次読んでた

つか、読み始めたのが確か夜の2時半とかなんですけども
最初読んだときには、伊右衛門に比べてつまんねーな、と思って
それ以来読み返してなかったんで、話を全然覚えてなかった
読み始めたら結構面白いじゃないのさ 朝まで読んじゃったよ
逆に今の京極堂シリーズがイマイチすぎるつー話もあるな
しかしこの人は最盛期はすごかったなぁ今考えると

覘き小平次

覘き小平次



そんなわけで昨日のバカ騒ぎが疲れたとかもあるので
メバルさんの試合も唯一神御撮影もお休みします
家で寝ます すいやせんどーも


更新はすっかも


<追記>
元ネタの現代語訳がアップされてるぅ!結構元ネタが使われてるぅ!
http://homepage1.nifty.com/saphir/kohata/asakanuma.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ