今日は巨大イベントに行ってきまさて疲れまさた

これでございます 6月にも行ったやつね
http://shaten.com/event061103.html


一応写真も撮ったんだけどかなり照明暗くて背景もホールそのまんまで今回は無しです
てかこのイベントは、やっぱり撮影はそんな出来ないっす イベントのおまけな感じ
最後のほうとか水着の所、かなりの戦場になってました モーターショーみたい
つーか一日中あっちゃこっちゃ行ってたからすっげー疲れたわぁ 楽しかったけど


まぁ何が面白かったかって言うとね
鍛冶谷恵美さんと「あー結構ねー撮影会ねーやってますねー」って世間話したり
あとは萩原音ちゃんとずっとブース前でおばちゃんトークしてて
「あーらやだわ!全然電波入らなくてすぐ携帯戻したの!」とか
井上あずささんとイケメンマネージャーさんと話しながらあずささんが変顔するんで
「ストップザ変顔!!」ということで書いておきましたよ井上さん!
あと関口春菜さんと話しててあー撮影会もう出ないんだーとか話してて
「そっすよねー!」とか関口さんが超美人なのにお兄ちゃん喋りでいいキャラすぎたり
あと脅威の新人とセラムンとか響鬼についてずっと話してたり
そういうのが面白かったですよ


疲れたんで豆の最終アップは少し待っててください!
コメントの返事はこれからします!


<追記>
さすがに一枚もアップしないのはどーかなと思ったんで
載せられそうな写真を漁ってたんですけど…
後ろに他のお客さんが写りこみすぎでさたw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ