あーカメラバッグも欲しいよねと思ったけど

いつものヲタリュックじゃいかんぜなーそろそろなーとオモテ
カメラバッグもいろいろと探してみたのさそんな夜もあるさ


ヲタリュックがローアルペン(アウトドアやってた時の)なんで
ロープロが妥当な線かとも思うけども、ちょっとやっぱ地味だよね
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/photojournalist/shoulderbags.html


ドンケはちょっと渋いというか大人なカンジがしていいなぁ
黒ばっかりじゃないのがカコイイ よくある黒い釣り道具入れみたいの否なの
http://www.ginichi.com/shop/domke/domke_01.html


カラフル系だったらクランプラーだよな カメラバッグなのにかわい目だしな
http://www.ginichi.com/shop/crumpler/crumpler_01.html
crumpler.jp – WELCOME TO THE WORLD OF CRUMPLER EU.


うほっコレ渋い!高いけど質感とかエロイワー 確かにカメラバッグに見えない!!
http://www.aaa1.co.jp/camera/catalog/lether/gcam_7000/index.html


牛革じゃなかったら1万粒ほどお米安くなるのネ でも革渋いよね…
http://www.rakuten.co.jp/mapcamera/580504/580857/580892/


とか思いながらいろいろ見てたんですけどさ
なんか、えー、カメラマン役のモデル?の人が実際に下げてるの見て
えー、なんつーか、現実を思い知ったよね
【楽天市場】カメラバッグ・ストラップ(タ行~ワ行) > ドンケ DOMKE > F-5xB/F-5xA/F-5xC/F-5xZ:カメラのミツバ
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/478167/518805/
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/478167/504894/


バッグの前に服買って髪切らないとな、って思った 上の記事に関係なくね!ないよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ