俺は弥七さんシリーズが好きなんだ

ばーっと後ろから見るのがめんどくさくなったからシリーズごとにやろ
はセリね


弥七さんにかかっちゃあ、彼もたじたじだね
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


だれが喩えたのかが気になります
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


やぶれたりシリーズ どっちも好き
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


はてなセリフ サービス終了のお知らせ


てか、最初に二つ同じネタが投稿されててそれがなんか笑えた
はてなセリフ サービス終了のお知らせ
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


うーん、この人のセンスが好き、みたいのも出てきますね
またちょっとそれも今度やる

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ