こんな遊びを日がな一日してる俺だよ

ナウでヤングなはてなーのトレンドはコレ!ってカンジのはてなセリフだけど
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


あたいもジェネレーターいくつか作ってるのよ?
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


唯一神からは完全OKもらいました 某細長い人もOKらしいけど
もしやばくなったらすぐ言ってね! 対処するからね
あとびこちゃんのチョシュさん写真をいただきました 事後ですいませんがいいですか??
まずかったら消しますのでよろしくお願いします!


まぁ、なんというか…
どうぞご利用くださいってこった


<追記>
こんなもん作ってしまった ここに貼るより他に用途がない
はてなセリフ サービス終了のお知らせ


<さらに追記>
豆関係は本人からそろそろストップがかかったので消させていただきますスイマセン!
アップした中で一番人気でした 豆おそるべし

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ