遅ればせながらBUZZ新メン募集が予想の斜め上すぎるハナシ

出かける前に書いておこう 帰宅したら詳しく、って感じにしようかな
無料ホームページ作成は【無料HPふりーぺ】

新メンバーオーディション


今回、新たな革命児を求めて新メンバーを募集中。BUZZメンバーが直接オーディションを行ないます。書類審査はありません。我こそは!という方は是非応募してください☆
沢山のご応募お待ちしております。



革命といえばチョシュさん!もうチョシュさん新メンでいいんじゃね?


●応募資格 ・年齢16歳〜30歳・国内在住・性別不問
・歌、ダンス経験者(※歌唱力に自信のある方大歓迎)



と思ったら年齢で引っかかるな 性別不問はホント思い切ったなー
男子メン加入とかでも相当面白そうだが…Bなら有り得るハナシ

●選考方法 ・メールでの応募があり次第、こちらからオーディション日をご連絡差し上げます。
書類審査はありません。尚、オーディションの際は顔写真付きの履歴書をご持参
下さい。オーディション後、優秀者には3月予定のワンマンライブに出演してい
ただき、その後合否の発表を致します。合格の場合、BUZZのメンバーとして
活動していただきます。



もうこれすごすぎるんだが…書類審査なしっつーことは全員会ういきおいなんか??
しかもワンマンに出演って…新機軸過ぎるだろ!公開オーディション状態じゃん!
そこで新メン決まってその日から新生B5つうこと?決まらなかったらどすんの?
てかワンマンまで2ヶ月くらいしかねーじゃんよ!ダイジョブなのか!!

審査内容 ・歌唱審査(一曲歌ってもらいますので、カラオケ音源を持参して下さい)
・ダンス審査(簡単な振り付けをその場で覚えて披露してもらいます)
・3分間PR(思う存分自己PRをして下さい)



某王様が「autotuneをリアルタイムでかけながらでいいなら謡うよ」ってゆってた

●応募締め切り 1月末日迄



あと3週間弱じゃん!みじけー!しかも応募締め切ってからワンマンまで1ヶ月ちょい??
もーー!!どーすんのよやれんのかよ!!


ツッコミどころ満載とはこのことだな…
ほんと、やれんのか? やれんのかよー!!!!
新メン加入推進派だったんだけど、しばらく4人で活動しつつ
自分達でメン探すと思ってたから、いや、予想の斜め上すぎるんだが…


ああ、今思い出した 去年の春ごろ?異様にBがいっぱい夢に出てきた頃
Bメンの中に、小柄で地味な20代後半の男がいる夢を見たんだけど…
正夢になるのか?!


今思えば、夢の中のあの人、モテモテ100円SHOPに似ている!!!!
モテ100氏、Bメンオーデに申し込み早く!!!!!


<追記>
全然くわしくならんと思うし誰が読むか知らんけど追記


いや、今回の新メンオーディションはなんつーかね、ホントすごいね
不安になってる人と、楽しみにしてる人と別れてるんじゃないでしょうか
そんなことないかな
アタイは、まあオマエラが決めたならそれで行くんだろ?って感じですけど


芸能活動やってたけど今はしてない、みたいな人を何人か知ってますが(豆じゃないよ
声をかけたらいいのかかけることないのか迷うなー
あの人ダンスうまいけど歌はわからんなー、とか
事務所辞めるクセがついてるからたぶんB入ってもつづかんなー、とか
歌もダンスも出来るけど一応まだ所属してるみたいだからなー、とか
なかなかずっぱまるには難しいものがある


いやー、だってなんか焦って新メン入れたはいいけど余計グダグダに…
みたいなことになったら泣けるからなあ しかも4人は長い付き合いだし
そこに入っていけてしかも4人と同じくらい色の激しい味の濃ゆい人でナイト
しかも結構レッスンとか忙しいでしょ Bのメンバーになるわけですからね
その時間をちゃんと作れる人 Bの一員としてほんとにやっていける人
そんな人いるのかなー 不安になりますワイ


と言いつつ、まぁどうにかなるんじゃないの?という気もする
ぶっちゃけいいのがいなかったら4人のままでやっていってもいいわけだし


ここでいろいろな可能性を考えてみようか


1・蜂の穴系の人が入る
つっても蜂の穴はもうないのか 今の寮生で歌えて踊れるの…いるっけ??
みんなB以外は女優系だよな つーか若手有望女優の間でBなにやってんのw
これは可能性低いかなー


2・元蜂の穴の人が入る
たぶんコレが一番ヲタとしてはうれしい展開じゃないかと思うけど如何かな
つまりは飴ちゃんとかまーな時間とか でも一度やめてるんだしそりゃありえないか


3・完全な新人が入る
これがいまんとこ一番可能性が高いの?でも、そんなにいい人が在野にいるかなあ
てかそれだけのポテンサルを秘めたお方が今回のBオーデをどうやって知るのか
うわーこれもなかなか可能性が低いよ


4・どっかの事務所に所属してる人を引き抜く
まぁね、ぶっちゃけ某新参ヲタとか でもあの子は発声は出来るけど歌はどうなんだ
あと、目から鱗だったのは、センパイの「鈴音加入」の一言 その手があったか!
この際、パクリの殿堂ことデートからホントにパクってキチャウってすごいよね
チューイが無理ならね、一人、いい人いますよ?そう、インダストリアルなあの子!
ラップも出来るし言うこと茄子の逸材ですね!マイクに電源入ってないけどね!


5・姐さんが戻ってくる
ってそりゃーないから考えない><


てかこう見てみるとどれもなんつーか現実味が薄いというかなんというか
ホントに新メン入れて5人でやっていけるのかBよ…心配なるワー


そうだ!!!!いいコト思いついた!!!!元浜千咲こと梨華が入ればいいじゃん!!
って梨華にこの募集を知らせねば… 誰かー!誰か浜千咲の住所おしえてー!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ