新たなPerfume情報ブログが…創作ダンスの様子が明らかに!

まぁそういうわけで日頃ぱふゅ情報収集に余念が無くなってきた妄想さんですけどさ
新しいぱふゅ情報ブログがあったのでリンクしておくのよアタシ
てか、この前の創作ダンスの様子が書かれた日記へのリンクがありゅ!
hype |創作ダンス好評だったらしい


こちらがそちら
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

★2006/11/21(火)
創作ダンスの発表会・②、③時間目を使って女子と先生で大盛り上がり・・
いろんなグループがあって、それぞれスゴク個性があって楽しかった・・・
マーナ、あ〜ちゃん、のっち、かしゆかのグループゎ最後だったんだけど、文化祭のダンスコンテストより好評だったかも・・ヮラ


ネコchanになりきったもんねぇ〜・・・


ニャー・・



この小野さんの日記にはぱふゅの3人がたびたび登場してて
なんかやっぱ最近えらくあ〜ちゃんがかわいく思えるのはなぜかしら…


まぁともかくだ、両方ともとりあえずアンテナ登録だな
小野さんのほうRSS吐かないしね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ