うははジャングルアイドルってmetamoすげえな!!

注目のPerfume情報ブログであらせられるhypeさんですが、こんな記事が
hype |宇多丸師匠がPerfumeを紹介したラジオ


宇多丸がぱふゅ紹介ってところから派生してテクノサウンドなアイドル音源の話に
動画が貼られてるグループはまぁ小学生には興味がないのでスルーというか
良くも悪くもハロプロのクオリティで、自分的には引っ掛かりがない
だがすぃかすぃ!!その後に記事化されているmetamoってグループが気になって
ちょっとググってみたらあーた!アルバムが全曲試聴可能!!早速T・R・Y(織田ゆうじ主演!
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/610148484/


てゆかシングル曲のオレンジはまぁ劣化電グルというカンジなんですけど
BUSOU(いいタイトル!)って曲がジャングル!!これかなり好き!!
無料試聴っていうボタンを押すと聴けます輿!
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/610147561/


この第3の女って曲も2001年らしからぬメタハイブリッド感だなぁ
もっとこれじわじわさせたらディスコダブじゃないですかそんなことないですか
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/610147564/


でも他の曲が結構ベタだったり、ちょっと受け狙いだったりして
トータルで聴いたらあんましよくない もったいないなぁ
5年前じゃ時代が早かったんだなぁ、と感じますワヨね


でも、ぱふゅも結成年はこのくらいなんだよね?そんなに変わらんハズ
ぱふゅのミリキってのは、諦めずにやり続けていることによって
どんどん洗練されているってこともあるんじゃないかなぁ
あと、続けることによって、テイストが似た曲が増えていって
変なギミックとか不要なバラエティに富まずに、一つの世界観が出来ている
それを素直に、ストレートに表現している そこら辺もいいのよね


それにしてもBUSOUはちょっと衝撃だったなぁ
metamoの記事をいくつかリンクしておきますが
なんつーの、アイドル業界って同じことの繰り返しなんだなーてオモタの
http://www.cute.to/~megu/metamo/metamo.html
http://www.gokuraku-idol.net/idol/990819.html


あと今のくまきりあさ美結構美人ね キャリア長い人はなんかいいよね
http://www.horipro.co.jp/talent/PF049/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ