病身を押してオートサロンのPerfumeライブ見てきましたぜ

おとといだかに結構熱が出て昨日今日の予定を全てキャンセルしたんですけども
今朝になってちょっと調子良かったのでいけるかな、と思って というわけで
カメコのだんじり祭りとも評判高いオートサロンに行ってまいりましたよ!
そしてぱふゅのライブステージ見てきたよ! それですぐに帰ってきたよ!!


1時間くらい前からハンコックブース前で並んでキャンギャル撮りつつ
徐々に前にいけますように…ってやってたけどえらい混んでたよね…ちかりた
3人が出る直前とか足がガクブルしていたよ そしてなんかえらいドキドキしたよ


今日の衣装はいわゆる「昭和漫才師」つーか花柄のかわええやつでして
間近で見ると3人ともミリキのベクトルがほんとに全然ちがうんだけどみんないいよね
なんかあ〜ちゃんが最初は自信なさげ?っつーか司会の兄ちゃんがよくわかってなくて
「3人そろって、ぱふゅーむでっす!」の前振りの3人が名前をだだっと言うところで
「はやいなっ!」って突っ込みいれて潰しちゃったりして、あーだいじょぶだいじょぶ?
って感じでした つーかさすがのぱふゅもアウェイだしなぁオートサロンじゃ
途中で一度あ〜ちゃんが抜けたときは、ほんっと心配したけえ すぐ戻ってきよったけど


そんなあ〜ちゃんの代わりに最初の頃のMCを頑張ってたのがのっちだった気が…
サクサクッと話してまとめる、という特技を身につけてきている気がします
って俺何度も言うけど4ヶ月とかしか知らんのだけどね
でもあ〜ちゃんが引っ込んだら、のっちがめっちゃ笑顔でかしゆかと並んで
「あたし達二人、あ〜ちゃんがいないとダメなんですよ〜」って笑顔で言ったのが
ああ、この人MC慣れてきてる…ってあたしは思ったのだった
あ!言い忘れたけどかしゆかがいつもの感じだ!ってのはわかるよね? 動じないねーあの子は


でもちゃんと司会がいないところで「3人そろって!」をやってくれたし
そこからどんどんあ〜ちゃんも調子をあげていつもの感じのMCをやってくれて
後で司会に「どれだけ話すのかと思いましたよー」とか言われてた


3人が置いてある車の中でも、まぁタイヤメーカーだからタイヤに目をつけてたんだけど
「すべすべ!あんなんで走れんのかいねー!」「すべるように走るんじゃろ?」「そうじゃあ!」
っていう感じで連呼してて相変わらず可愛かったですヨ
あと、司会の兄ちゃんに「スリックタイヤっていうんですよ」って言われたら、あ〜ちゃん
「つりっくたいや?!」ってゆってつるっ♪てすべるふりをしたのがカワイカ


ああワシぜんぜん曲の事ゆうとらんけぇ勘弁したってくださいや


曲は一曲目がエレクトロワールド、次がコンピュータードライビング、最後がTSPS
いつもの振りトレースやらコールで満ちてるフロアじゃなくて、手拍子メインだったのが印象的
でもあの場であんまし大声で盛り上がってもまた気恥ずかしいけん仕方ないじゃろ?


よく考えたら新年初ぱふゅライブで、TSPSも聴けて、ライブ会場よりも近くで見れて
ほんっと疲れたけど、行ってよかったなぁとは思った よい新年祝いになりました


でもその後で収録とかしてたらしいけど疲労困憊でさっさとかえってもうた
3人が遊んでる姿も、ちょっと見たかったなぁ


以下コメント欄速報!

妄想 『今日のセットは
エレクトロワールド
コンピュータードライビング
TSPS


あ〜ちゃん「つりっくタイヤ?!」
可愛すぎワロタ


いやしかし皆さんお綺麗でんな…


周りのかたご迷惑かけてスイマセンでした


では帰宅して寝るばい』(2007/01/13 12:59)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ